さくらの季節 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

今ほぼ満開ですねー

地元もお花見の人でにぎわってます☆☆



わたくしは、というと

いつも以上に

のんびりした毎日を

おくっております


1月に大阪ゲキバカさん走り抜けた後は

芝居見に行ったりお仕事したり



いつの間にか4月



私事ですが

4月は誕生月


なので一年で一番そわそわする


いつまでもふわふわしてられない

そんな歳になりました

何かを捨てなければならない

そんな歳になりました

逆に何かを背負わねばならない

そんな歳になりました



友達にはよくばったらあかんって言われちゃったけど

まだまだよくばっていたい、そう思う私は我儘だよなーとも思うし

今までわがまま許されてきたんだから、とも思うし

いやいろんなこと我慢してきたんだこれでもとも思うし

いろいろ考えちゃうともやもやしますね




でも、とにかくいえるのは

一日一日を

大事に生きないといけない

ですね




健康第一!

まだまだ可能性はたくさんあるはず!


楽しいこといっぱいしたい!!






でもその前に、

感謝の心を忘れずに。


父上母上ありがとう。




明日ははれますよーに!