終わりました | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

こんにちわんこー。


あっという間に2月です。

明日には春がやってきますしね。


さて

大阪ゲキバカ

第2弾

二本立て公演
「ソドムの紅い月」「想い出パレット」

無事に、終了いたしました。
皆様ありがとうございます。


{1B839A1D-463F-4F01-9098-424161AE2698:01}

こんな感じで。

わいわいと、女の子9人で、
とにかく元気いっぱいに、駆け回りました。

もうオバチャン的には足腰限界でしたけどね爆
それでもまだやりたかった



この作品は、ゲキバカさんの
「男の60分」という作品の女の子バージョン。
ゲキバカ主宰の柿ノ木さんにお話をいただいた時から
こりゃ大変だ、と思ってましたが・・。

ほんっっとに大変だった(主にスタミナ面)


なんなのあの人たち・・
ゲキバカの人たち・・
バカなの?
なんでそんなに元気なの?
限界とかないの?
人間なの?
(ほめてます)


上がらない足!
切れる息!!
止まらない汗!!!

やー久しぶりに、舞台上で汗かいてました。
どんだけ省エネやってんあたし。



そして今回久々に・・
真ん中の役をさせていただきまして。

嫌いじゃないんですよ、真ん中。
むしろ好き。目立ちたがりだもん。
ダメモトズだとええとこもっていきたがるもん。

それでも今回はプレッシャー半端なかったです。
男の60分大好きだし・・
こうたろうさんの役だし・・

スキルだけでなく、自分のことはもちろん
周りをひっぱってくpowerが必要で
まだまだだなぁと思い知らされた
ひっぱりきれなくて、皆に頼った

特に
アネゴ役のさかなちゃん
おじょー役のさわちゃん
この二人にはほんとに助けられました
ありがとう




自分のことだけ言えば
もっとふりきれるんちゃうんって
友達にも言われたりなんかして
そんなつもりなかったけど
知らず知らずのうちに
無難にまとめようとするくせがついてるのね

これは、駄目ね。気をつけねば。
でもいうてもらえてありがたかったのよ、けなぽ。



しんどかったけど、あの、限界に挑戦する感じが
初めてだったけど、嫌いじゃなかった(ドM)






それにしても
主役なら言えよーって結構皆に言われた・・

うーん、あんまり気にしたことなかったから・・
言った方がいいのかなーとも思ったけど
結局はずかしくて言えなかった・・・苦笑

言ってたら見に来る人増えたのかなとか思うと
ちょっぴり残念(´・ω・`)



また真ん中はれるよう、頑張るね。
(でも真ん中でなくても来てほしいの)






今回2作品で、ソドムチームとは
稽古ではほぼ絡みがなくてさみしかったけど
小屋入りしてからは一緒にいろいろできてたのしかったー
おもしろいやつばっかだったぞ。
もっとはなしたかったなー。




千秋楽前に、ソドムチームのせいらが撮ってくれたよ。
{C42A7EBD-BAEF-4A5C-94D6-6F48965E72B0:01}

皆いい顔。




もう一枚。

{68B42F3E-2BB9-4413-8EC0-8501D85F0A16:01}

円陣した後、お願いしまーすっていうてたら

なんか皆、神に祈ってるみたいになった、の図。






無事に終演したのはひとえに皆様のおかげ。
1人じゃダメなのです。


ともにたたかったアネゴーズの皆
ソドムキャスト、信頼できるスタッフ陣営、
世界館の方々、支えてくれた家族や友人、
そして。
足を運んでくださった、お客様皆様。


全てが合わさって、
いい公演になったなと思います。

本当にありがとうございました。
{4682F539-7E86-4CF8-B4D2-0370EC7449D6:01}













おまけ。

{38CABC8B-B011-4D3D-B31F-F1E9683AFD99:01}
へんがお。
年上チームがひどいです。爆