観劇初め☆ | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

久々お正月宝塚(=´∀`)人(´∀`=)


去年はモーツァルト!が
観劇初めだったなぁ
寒い中並んだなぁ


この日は宙組さん!!
{E3895A2C-05EC-4264-BC74-828768B3DF9F:01}


シェイクスピア没後400年ということで
シェイクスピアのお話
彼がどのように作品を作ったのかを
彼自身の人生、そして成長とともに描いた作品

まぁ無理やりなところも
多かったけど笑、
新年1発目らしくハッピーエンド。

朝夏まなとさん、私の中で
銀河英雄伝説のイメージが強すぎてか笑、
めっちゃ優等生に見えるから…

ラダメス的な感情で動く、情で動く、
よりも、シュッとした役の方が好きだなぁ
と思いました私の好みですが!

今回は、あつすぎなくて、ラダメスより好き。
足も長いし現代劇も似合う
歌声を聴いているとずんこさんみたいな
声の使い方するなーと、懐かしくおもた。


それを言えば、専科から出演の
沙央くらまさん、高いキーの出し方が
樹里ぴょんにそっくりで
これまた懐かしくて。

ってそれを言えば、ショーの
朝夏さんのそのダンスの雰囲気が
わたるさんみたいで涙ちょちょぎれ




これでもかってぐらい
歌って踊ってたなぁ全体を通して

なんか、最近、トップさんより
2、3番手が活躍するショー増えてた気がする
だから、トップさん出まくりは嬉しい
ほらやっぱりトップさん見たいでしょ?
これからも多めでお願いしますね演出家先生さま!



そうそう、偶然、
サークルの後輩に会った!
一昨年(もうおととしなのね!(O_O))の
ピーパー公演来てくれて以来!!!


ちょうどさっきの写真の、
ポスターの前で写真撮ってたら声かけられたの
ご家族で来てました。
ご両親も知ってるのでドキドキ(・ω・)ノ


そして彼女に、
「先輩すいません、、、あの、、、
写真撮ってもらっていいですか?」
と聞かれて



「え、私と?」



とか自意識過剰な返答をした自分を埋めたい。
顔から火が出たわ。


ご家族で来てるんだから、
私が撮る人に決まってんだろうが!!!!


でもそのおかげで写真撮れました。苦笑
{C4252F67-126F-457D-A87F-7B5701F43668:01}
ありがとねー(=´∀`)人(´∀`=)







今年も観劇たくさん出来ますように!!