眠た〜ぃ | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-200905082217000.jpg
腫れたり縮んだりを繰り返してます。
しゃべくると腫れてくる。。笑
それが仕事やっちゅーの。泣



昨日夜ふかししちゃった。


以前共演した、劇団PEOPLE PURPLEの植村さんが
TVに出るってゅぅからさ。
ぃゃ~植村さん節炸裂!
ステキでした~(o>ω<o)



芝居はスポーツだ!ってことで、
制限時間内で即興芝居で戦う
「アクトリーグ」てゆぅ大会っぽいのがあってね。

その番組ではアクトラッシュとゆー個人戦ver.を取り上げてて、
アクトリーグに所属する俳優やら、芸人さんゃらで戦ってましたょ。



アメザリの柳原はすごい!ぅん、すごい!
あの人は、正真正銘のツッコミです!

M1優勝する前から面白かったけど。
前からあの2人の空気感が好きだけど。

司会とかしだしてもネタも面白いってゆーコンビが本物ょねー
なぁんて。。



で、アクトリーグ。
前見に行った時もやってみたぃなーって思ってたケド
なかなか仕事の関係で時間なくて‥


でも今年は仕事少ないので(むしろバイトすべきなんちゃうかってぐらぃ)
挑戦したくなったなぁ~!




新しい事やってぃかな、あかんょね。

ぅむ。
がんばりま。