『南イタリアスケッチの旅』募集締切間近です☆ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

 3月になりましたね。

 

 寒い中にも、春の気配があちこちに漂ってきています。何よりも日が長くなって、皆さんも少しずつ活動的になってきているのではないでしょうか。我が家の庭でも、いよいよウグイスの鳴き声(と言っても、練習中の声ですが)が聞こえてくるようになり、私もようやく、どこかに出かけたくてウズウズ。 今週末は、近場のハイキングでもしてみようかな、、、と思っています(^^)

 

 

 さて、先日からお誘いしている 『南イタリアスケッチの旅』 ですが、いよいよ募集締切日(3月7日)が迫ってまいりました。南イタリア、プーリア州で、一緒にスケッチを楽しみませんか?

 

 

 小さな白い町、イタリアの田園風景、オリーブ畑、海辺の旧市街、美味しい郷土料理、、、プーリア州には、スケッチブックを持って出かけたいスポットが満載です。

 

 

 今回は、成田空港からアリタリア航空でイタリアに向かいます。なので、特に関東方面にお住まいの皆さんには、参加していただきやすいかなぁ、、、と♪ 既に参加の決まっている皆さんも素敵な楽しい方ばかりですので、どうぞ安心してご参加くださいね。もちろん、スケッチが苦手な方、初めての方でも大歓迎です!(美味しいものを食べたいだけの方も、もちろん大歓迎☆笑)

 

 

 マルティーナ・フランカ郊外にあるお宿に連泊しますので、行程ものんびりしています。そちらのお宿では、簡単なスケッチ指導もさせていただく予定です(^^)

 

 あ、そうそう!マルティーナ・フランカでは、『プーリアインカミング』さまに、町をご案内していただきます。彼女のブログでも、先日、このスケッチ旅行のことをご紹介いただきました。南イタリアの素敵な町をたくさん紹介されていますので、是非、ご覧下さいね!

 

こちらをクリック → 南イタリア プーリアの旅行会社『プーリアインカミング』
 

 

 素敵な町や田舎を楽しみながら、一緒に一冊のスケッチブックを仕上げましょうラブラブ プーリア州は、バーリなどの大きな町を除けば治安も良く、人も優しくて、きっと大好きになると思います!皆さんのお申し込みを、心よりお待ちしています(^o^)

 

詳細&お申し込みはコチラ → 日放ツーリスト 『南イタリアスケッチの旅』

 

 

 『南イタリアスケッチの旅』、、、楽しい旅にしたいなぁ、、、と思っています音譜