watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


NEW !
テーマ:

 さてさて、久しぶりの水彩教室風景です。


 今年4月にグループ展を終え、先月はかなりのんびり(放心?)ムードだった水彩教室ですが、今月からは、皆さんボチボチ、次の作品に向けて動き始めています。




 どんな絵を描こうかなぁ、、、と、いろいろ模索中の方や、、、(たのしそ~)




 とりあえず、パレットを美しく一新された方や、、、(きれい~)




 ちょっと手慣らしに小さなイラストを描かれた方や、、、(かわい~)




 習作を進めている方、、、などなど、皆さん、本当にそれぞれのペースで、いろいろです。


 次回のグループ展は、来年の秋。まだまだ時間はたっぷり!こんな感じで、これからアトリエで新しい作品がどんどん生まれてくるのが、とても楽しみです。


 


 そして、今月のおやつはミルクゼリーでした。 蒸し暑くなってきてるので、冷たいおやつが幸せでした~♪



 パピエ水彩教室は、毎年、7月&8月がお休み。そんなわけで、明日からしばらく、お教室がありません。その間、私は何をするのかというと、「うわ~い♪ 夏休みだぁ~♪」と、遊び呆けるわけではなく、一応、自分の制作活動メインで過ごします。もちろん、今年もその予定です。 (もちろん、多少は遊びます(^^))


 そんなわけで、絵のお仕事や作品制作を、私もぼちぼち頑張りますね。(正直、夏は苦手ですが、、、(^_^.))


 なんだか、今年も気がつけば半分が終わってしまいました。これからますます、蒸し暑い日々が続きそうですが、皆さんも、どうか体調を崩されませんよう、充分にご自愛くださいね。 とにかく、なんとか乗り切りましょう~。


 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)