watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

第14回カレンダー原画展のお知らせ


第14回 カレンダー原画展  2017.11.30(thu)~12.2(sat) 10:30~17:00


今年も、アトリエにて、『カレンダー原画展』を開催します。

2018年オリジナルカレンダーのテーマは、『南イタリア・プーリア州の町』。


今年5月、スケッチツアーで訪れた南イタリアのプーリア州には、白くて小さな町があちこちに点在し、その美しい路地を歩くと、どこもかしこもスケッチしたくなります。世界遺産のアルベロベッロや海辺の町ポリニャーノ・ア・マーレ、ゴシック装飾が色濃く残るマルティーナ・フランカに円くて可愛い町ロコロトンド。プーリアの田舎町で出会った風景を、旅を懐かしみながら水彩画で描いてみました。


原画展期間中、アトリエに12枚の水彩画を展示していますので、ゆっくり楽しんで頂けたら幸いです。


さらに、オリジナルカレンダー(1,800円)の販売と、作家さんたちのリースや革小物、消しゴムスタンプ、カリグラフィーカード、テディベァなども展示販売します。是非、パピエまで足をお運びくださいね。


※アトリエまでのアクセスは、ホームページACCESSにてご確認ください。 → ♪♪♪ 



【追伸】
 2018年オリジナルカレンダーは、『カレンダー原画展』から販売をスタートします。そして、イベント終了後、昨年と同じくminneにて販売をスタートしますので、準備が整うまでもうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第10回パピエ水彩展のお知らせ



   


今月、11月23日(木)~26日(日)の4日間、アトリエ“watercolour spase PAPIER”にて、パピエ水彩教室の生徒さんたちのグループ展を開催します。


気がつけば、なんと10回目となるグループ展、、、春と秋、一年半ごとに、皆さんの作品を展示してきました。今、アトリエでは、皆さんのラストスパートが続いています。


今回の水彩展も本当に力作揃いなので、どうか是非是非、アトリエまで見にいらしてくださいね。一同、心よりお待ちしています♪


※アトリエまでのアクセスは、ホームページACCESSにてご確認ください。 → ♪♪♪   



テーマ:

 さて、いよいよ我が家の庭の紅葉も、色付いて参りました。

 

 まだ全体的にグリーンですが、上の方から少しずつ赤くなってきています。

 

 

 今日はグッと気温も下がり、これから一気に紅葉も進むかな?

 

 

 そして私は、今週木曜日から始まる『パピエ水彩展』に向け、先週末からアトリエやリビングの荷物移動、そして掃除に追われています。 普段生活しているスペースも全部使ってのイベントなので、それらのゴチャゴチャを隠すのが大変(^^)汗

 

 

 

 小さな瓶とか小物とか、あちこちに分散して置いてあるものを集結。これらが、また展示会で良い仕事をしてくれるのであります。

 

 

 『パピエ水彩展』は、パピエ水彩教室の生徒さん達のグループ展です。 11月23日(木)~26日(日)〔10:30~17:00〕まで開催していますので、是非是非、足をお運びくださいね。今回も力作揃いですよ~~~ラブラブ

 

 そんな中、掃除の合間を縫って、昨日から自分の作品描いている私。今、形出しの工程まできましたが、、、ま、間に合うのかしらアセ 

 

 とにかく、がんばります~アセ (でも、ディスプレイが終わった後もまだ描いてるかもしれませんーっ 毎回ギリギリでごめんなさいーーっ)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)