育児ノート☆ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日は結局、お宮参りの服選び、購入、内祝いをデパートからそれぞれの人にあったものを送る!
をしてたらお昼過ぎて14時半
ランチも食べてなーい
1000円越えの1人リッチランチしよーと思ってたんだけど、お母さんに娘の様子をメールで聞くとグズグズだと…
結局急いで最寄りの駅まで戻っててんやで天丼早食いして帰りました
なかなかないチャンスなのに、チェーン店で食べるなんて
もちろん行けたら行こうと狙っていたマッサージも行けませんでした
さて、
最近発見した素敵アプリ
『育児ノート』
ミルクや授乳、オムツ替え、寝た時間など全て記録は手書きでやってたけど、常にノート持ち歩くわけにいかないし、ってことでiPhoneアプリに切り替えー
無料アプリ試したけど最終的にこのアプリにいきつきましたっ
このアプリ日記や成長グラフなども見れるし入力しやすいしオススメです250円かかっちゃったけど、払う価値ありでした