お買い物☆ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日は、夕方うちの母のパソコン買い替えに娘もお付き合い!ヤマダ電機デビューというか抱っこ紐エルゴデビュー
パソコンを選ぶのは母だけでは難しいから私がついて行く、となると必然的に娘の面倒見る人がいないからということで思い切って行ってみました
エルゴの新生児用の中のクッション、正直分厚過ぎて暑いし失敗…と思ってたけどなんとかスヤスヤ寝ててくれました
身体めちゃくちゃ暑くなってたけど
そして、今日今から沢山いただいたお祝い内祝いをしに、横浜デパートまで
娘ちゃんはばーばとお留守番です
あと、お宮参り服も買うから今日時間かかるなー。1人ランチもしちゃおう
出来ればマッサージも帰りたいんだけど…全部の用事進み具合によるかな