こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

15日の新月の日に、

私は、愛の女神のオイルを作りました!!!

 

 

image

 

 

 

このオイルは、今週末にハワイで開催する

レムリアン・プリーステスTM(女神官)コースで使用します!

 

 

オイルの香りのブレンドですが、

それは、愛の女神ですから、

もちろん、ローズです!!!

 

 

ローズに加えて、

ゼラニウムもちょっと入れました!

 

 

そうすると、香りに深みがでますからね!

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、オイルの使い方ですが、

私は、今回のオイルは、

プリーステス・コースでセレモニー用に使います。

 

 

 

使い方の例は、

セレモニーを行う前に、

プリーステスさんたちのサード・アイを開けるために

 

★各プリーステスさんのサード・アイに

★女神官のシンボルを

★オイルでサード・アイに描きます。

 

 

 

そうすると、オイルのパワーと

シンボルの力で、

サード・アイがすっごく活性化されるんですよ!!!

 

 

 

香りのパワーはすごいです。

過去の記憶を蘇らせてくれます。

 

 

なので、セレモニーでは、

レムリアで女神官をしていたころの

記憶を開くためにもこのオイル・セレモニーを行います。

 

 

 

シンボルの力もすごいですよ!

シンボルは、宇宙のエネルギーを降ろす暗号ですから!

 

Goddess Love★

*リブログ、FBでのシェア歓迎です!

 

 

 

只今、好評受付中です!
 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでは、女神のミニ・メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess