こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

2月の頭から今週末まで6週間にかけて

女神ダンスの先生になるための

トレーニングをタイでずっと受けています。

 

 

毎日、約6時間から8時間のトレーニングで

気力も体力も使いましたが、

無事に全ての課題を終えて、今週末には卒業です。

 

 

異国でこんなに長い間、トレーニングに参加するのは初めて!

なので、いろいろと戸惑うこともありましたが、

この5週間、素晴らしい学びの連続でした!!!

 

 

 

たくさんの気づきを得ましたよ!

私のワークショップの質が、

またぐーーーんと上がること間違いなしです!!!

 

 

 

その件については、また改めてブログでご紹介しますね!

 

 

 

さて、今日は日曜日ですので、

いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

今日は私のエンジェル・カードと使います。

 

 

3月11日から17日までのメッセージは、

大天使ミカエルでした。

 

 

 

image

 

 

このカードが出ると、やっぱり嬉しいですね!

 

大天使ミカエルは、とってもパワフルな天使。

そして、私たちを低次元のエネルギーから守り、

人生の聖なる目的へと導いてくれる天使です。

 

 

 

ミカエルがこんなふうに言っています。

 

「今週末の新月。来週の春分の日に近づくにしたがって

エネルギーは動いていきます。

 

もし、今年になってまだ本格的に

スタートができていないような感じがしていたなら、

今週、来週はチャンスです!!!

 

 

これからどんどんとエネルギーは動いていくでしょう。

 

あなたの今後の道はクリアになり、

モーチベーションも上がっていきがちなときです」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

*自分の今後の道を、もっとはっきりさせたい方。

*自分の聖なる目的を果たしていきたい方。

*もっと生き生きして、毎日をすごしたい方は、

 

今週は、大天使ミカエルに祈るといいですね!

祈ると、より強く導かれますよ!

 

 

 

 

 

 

ミカエルの他にも、女神に祈ることもできます。

たとえば、レムリアの女神に祈りたい方は、

火の女神ペレキノアハネに祈ると良いでしょう。

 

*祈りの例)

 

「ペレキノアハネよ、

私のハートがより満足する道へと導いてください。

次のステップを、明確に示してください。

ありがとうございます」

 

 

ペレキノアハネは、

あなたをハイアーセルフへと繋げ、

人生の目的へと導いてくれる女神です。

 

 

 

*リブログ歓迎です!

この記事が、誰かの役に立つと感じたら、リブログしてね!

 

Goddess Love

 

 

 

万美子のimage

 

 

 

 

 

只今、好評受付中です!

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess