こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。
 

 

いつまでも、若くありたい。

  • 実際の年齢よりも、若くいたい。
  • 身体能力を失いたくない。
  • 美しく年齢を重ねたい。
  • 年齢を重ねても、無理なく、毎日を楽しく過ごせるような体力と知力を保っていたい・・・




それは、すべての人の願いではないでしょうか?



しかし、実際は、どうでしょうか?



多くの人が、年齢を重ねるごとに、

  • 記憶能力を失う、
  • 体力を失う、
  • 身体能力を失う、
  • 聴力を失う、
  • 老眼になる、
  • 高年齢に起こりやすい病気になる・・・


などという人生を経験しています。




そして、肉体的にも

  • かつての美しさを失い、
  • しわが増え、
  • 老けこんでいく・・・


もちろん、それを望んでいるわけではないのですが、そういう人生をおくっている方は多いものです。



では、それは避けられないものなのでしょうか?

いいえ、そうではありませんよね。




私は、この春、エジプトに行った時に、90歳を超えても、元気にエジプト旅行をしているスーパー夫婦に出会いました!



腰も曲がらず、頭も明晰のままです!!!

見た感じも、どうみても70代ぐらいにしか見えません。



私はその他にも、

  • 90歳を超えても、世界を飛び回り、茶道の講演をしている先生、
  • 80歳を超えても、元気にフラを教えている先生、
  • 85歳で、世界を飛び回り、ワークショップを開催し、セラピーを行っていた方、
  • 90歳近くで社交ダンスを教えている先生

などなど・・・


私は、高齢になっても元気で人生を謳歌している方たちを、「この目で」実際に見てきました!



その方たちは、共通して、

10歳~20歳ぐらい、実際の年よりも若く見えるのです。





つまり、これらの方たちは、この世で信じられている

老化は避けられない!

という神話を、うち砕いて行った方たちなんです。



では、その秘密は何なのでしょうか?



それはね、

意識の違いなんです。




もっと具体的に言えば、

これらの人達は、


自分は年よりだとは、思っていない!!!



自分のことを、

実際の年齢よりも、

はるかに若い!!!!


って思い、感じ、潜在意識レベルで信じているんですね。



そして、

年齢を重ね、老化し、可能性を失っていく自分・・・

というセルフ・イメージがまったくない。



逆に、

自分は年齢を重ねても、自由と可能性を失わず、いつまでも若々しく生きている

そういうセルフ・イメージが、心の中に強く焼き付いているのです。




おそるべきセルフ・イメージ!



セルフ・イメージは、

あなたが人生に何を創造し、引き寄せるかを決めます。




そして、それは、老化まで決めてしまうんですね。



セルフ・イメージは、

  • どれだけの豊かさを経験できるか、
  • 幸せな結婚に恵まれるか、
  • 好きな仕事で生活をしていけるか、
  • 豊かな人間関係を楽しめるか・・・


などなど、人生のすべてに影響を与えるばかりでなく、



あなたの心の平和に影響を与え、

肉体と人生そのものにも影響を与えるのです。

 

 

 

愛される価値のない私・・・

 

というセルフ・イメージがあれば、幸せな結婚、豊かな人間関係をブロックしてしまいます。

 

 

 

好きな仕事をして、生活するなんて、そんなことできない私・・・

 

というセルフ・イメージがあれば、それも現実化してしまいます。

 

 

 

分かりますよね。

 

あなたのセルフ・イメージは、あなたの人生を形作るのです。

 

 

 

なので、肯定的でないセルフ・イメージを持っていると、幸せを大きく阻みます。

 

 

 

あなたは、どんなセルフ・イメージを持ってますか?

 

あなたが今、持っているセルフ・イメージは、あなたを幸せにするポジティブなものですか?



ここは、大切なポイントですから、チェックしてみてくださいね!



今年も年末は、毎年、恒例の

一斉遠隔スペシャル・レムリアン・ヒーリング®を行います。





そして、今年のテーマは、

新しいセルフ・イメージ




セルフ・イメージというのは、過去に学習して作られたものです。



だから、もし、肯定的でないセルフ・イメージがある場合、変えていくことができるんです。



年末は、心と体も大掃除!



すっきりして、新年を迎えてもらいたいので、あなたのセルフ・イメージも大掃除しませんか?



今のあなたにふさわしい、ポジティブなセルフ・イメージに変えていけるように、お手伝いしますね!



年末の一斉遠隔スペシャル・レムリアン・ヒーリング®の詳細と受付は、12月です。



ニュースレターとブログでお知らせしますね。

Goddess Love★

 

 

残席、わずかです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!