こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットも私も今週は日本に入ります(^^)/

私たちが最初に入る場所は、仙台!

 

 

 

私は、11月19日(土)に

★レムリアン・カード1日ワークショップ

カードの使い方、公開リーディング、プレゼント抽選会

http://mamikomaridianna.com/sendai_lemuriancard1day/

 

 

 

ディビットは、11月20日(日)に

★目覚めるエルフたち 【ディビット】

あなたはエルフ?エルフ界が今、扉を開きます

http://feel-mori.com/news/1120

 

 

のワークショップを仙台で開催します!

 

 

仙台で、お会いできること、楽しみにしてますね!

 

 

 

 

さて、今日は日曜日ですので、

いつものように、カードからのメッセージをお届けします。

 

 

 

11月14日から1週間に対するカードからのメッセージです。

今回も、私のレムリアン・カードを使いますね!

 

 

出たカードは、

 

ユニコーンと妖精 のカードです!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ここのところ、忙しかった人が多いのではないかと思います。

 

このカードはあなたに、

 

「ちょっと手を緩めてみて。

 

そして、もっと力を抜いて、

 

信頼しながら、流れに乗って時間を過ごすようにしてみて」

 

って、言ってます。

 

 

 

image

 

 

 

9月の終わりから、ずっとエネルギーが強烈だったので、

どうしても力が入りがちでしたよね。

 

 

 

でも、そのエネルギーも年末に向けて

そろそろ緩んでいきそうですよ(^^)/

(ちょっとホッとしますね)

 

 

 

そして、エネルギーは、私たちを、

 

もっと自分を信頼して、

安心しながら、

おちついて、

そして、楽しみながら過ごしていく道

 

へと、導きだしてくれているみたいです。

 

 

 

なぜなら、それが、来年から始める

新しい9年サイクルのテーマの一つでもあるから。

 

(これは、私も今、これを書きながら、女神から初めて聞きました!

新しい9年サイクルのテーマについて、

女神が教えてくれたのは、これが初めて!)

 

 

 

 

もっともっと自分の創造するものを信頼すること。

もっともっと楽しみながら生きることを創造すること。

ハートが喜ぶことを創造すること。

それをしながら、望む結果もちゃんと出していける人生を創造すること。

 

 

 

それが、来年からの新しい9年サイクルのテーマなので、

もう年末が近づく今から、

そのエネルギーが来てますね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

明日からの1週間は、

 

「心のままに過ごして良かったら、

自分はどんなふうに過ごすかな?」

 

と問いかけながら過ごしてみるといいですね。

 

 

 

 

普段は、

「やらなければいけないこと」

に振り回せれがちな現代人としては、

 

「やらなければいけないことがなかったら、

自分は、何をしたいのだろう?」

ということさえも、

問いかけることもないかもしれません。

 

 

でも、その問いかけが、

あなたの新しい扉を開いてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

時代は、そちらの方向に、

流れてますから(^^)/

 

 

 

いつも愛読ありがとうございます。

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

万美子とディビットの11月のワークショップ予定

 

 

★レムリアン・カード1日ワークショップ【万美子】

カードの使い方、公開リーディング、プレゼント抽選会

11月?19日(土) 【仙台】

http://mamikomaridianna.com/sendai_lemuriancard1day/

 

 

★目覚めるエルフたち 【ディビット】

あなたはエルフ?エルフ界が今、扉を開きます

11月20日(日)【仙台】

http://feel-mori.com/news/1120

 

 

★古神道とレムリアが語る「本当の豊かさ」

大野百合子さん(日本の神様カードの著者)と

マリディアナ万美子のコラボ・イベント

11月23日(祝水)【東京】

http://event.visionary-c.com/ID=3255

 

 

★レムリアの水の女神神殿ワークショップ【万美子】

水の女神によるハートを癒し、聖なる愛の注入

11月26、27日(土、日) 【徳島】

http://mamikomaridianna.com/nov2016_water_goddess/

 

 

★レムリアン・シークレット 【ディビット】

レムリアン・スターを使った、古代レムリアの夢の叶え方

11月28日(月) 【徳島】

http://ow.ly/iT9m304ZCRF

 

 

 

 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。