こんにちは。Lemurian Goddess(レムリアの女神) のマリディアナ万美子です。


1年に一回の割合で行っているレムリアの女神の一斉遠隔アチューメント、


今年は、5月22日の満月に行います。

今年の女神は、レムリアの愛の女神です!!!!


そして、本日より受付開始です!!!



たくさんの愛に満たされたい方、

もっと愛を引き寄せたい方、

もっと愛したい方、

愛し愛される女神として目覚めたい方、

オススメです(^^)/



アチューメントの詳細は、以下のとおりです。




 


2016年5月22日(満月)

レムリアの愛の女神の一斉遠隔アチューンメント

 

今回のテーマ:  「至福の愛の喜び」

 


2016年は本当の自分を生きる年。
そして、本当のあなたとは、
愛そのものです。
あなたは、愛でできている女神であり、
愛の光の化身です。

 

 

本当の姿である愛を輝かせば輝かせるほど、
あなたは、自分を愛し、
そして、強力に愛を引き寄せるようになります。

 

 

さらに内側から溢れる愛で、
すべてを愛し、許し、包み、
至福の喜びを生きるようになります。


レムリアの愛の女神は、すべての愛の源。
愛の女神のエネルギーに繋がり、
本当の自分の姿である愛を
もっと取り戻しませんか?


DNAレベルに働きかける
パワフルな愛の女神の一斉遠隔アチューンメントです。

 

 


  


★マリディアナ万美子からのメッセージ:


みなさん、こんにちは。

2012年から始めたレムリアの女神のアチューメント・シリーズ。

今回はついに5つ目の女神、愛の女神の一斉遠隔アチューメントを行います。

日時は、5月の満月、5月22日(日本時間)


(遠隔アチューメントですので、
世界のどこにいらしても、この日の好きな時間に受け取っていただけます)




今回のレムリアの愛の女神のアチューメントテーマは、


「至福の愛の喜び」



*もっと愛を引き寄せたい

*もっと自分を愛したい

*もっと他者を愛したい

*もっと人生を愛したい

*もっとすべてのものを愛したい

*愛に満たされ、喜びの中で生きたい

*さらに深いレベルで、本当の自分に出会いたい

*自分の中の愛のパワーに出会いたい

*聖なる愛に繋がりたい

*愛の女神の愛に浄化してもらいたい

*愛の女神から祝福を受けたい



そんな方にオススメのアチューメントです。




今回のアチューメントでは、前回と同じように、祈りの欄を設けます。


「愛、喜び、本当の自分になることについて」、

私、マリディアナ万美子に祈って欲しいことがあれば、

どうぞお申し込みフォームの備考欄に祈りを書き込んでください。

一人ひとりの方の祈りを読み、

その願いが叶うように、私も共に愛の女神に心をこめてお祈りいたします。


ブルーの海が輝く美しい、かつてのレムリアのエネルギーが今も息づくハワイから
レムリアの愛の女神のエネルギーをお送りしますね。


マリディアナ万美子



 

 


【アチューンメントの特典】


★ アチューメントをお申し込みの際、備考欄に

「愛、喜び、本当の自分になることについて」マリディアナ万美子に祈ってもらいたいことを書いて下さった方には、

マリディアナ万美子が一人ひとりの祈りを読み、その祈りを愛の女神に一緒に捧げさせて頂きます。


★ アチューンメントには、レムリアの愛の女神からのメッセージ、マリディアナ万美子のレポートが付いています。


★ レポートやメッセージは、受けて下さった方にメールで送付致します。


★ レポート、メッセージの主な内容は、
o 受けて下さった方全員の集合的な今のエネルギー状態
o アチューンメント中のヴィジョン
o 愛の女神から、全員に対するメッセージ


*このアチューンメントをお受けになられても、修了書等は発行されません。
 また他者へのアチューンメントを行うことができるようにはなりません。
 予めご了承ください。


━━━━━━━━━━━━━━

 

【アチューンメントの詳細】

★ 受け取り日時: 日本時間の2016年、5月22日
          (朝5時~夜11時55分までの間なら何時でも)
            約20分間、1回だけ

★料金: 10,000円


★受け取り方: お申し込み下さった方に、返信でお伝え致します。
          受け取ることを意図すれば、どなたでも受け取ることができます。
          当日は、一人で静かになれる場所でお受け取りください。

★レポート&メッセージ: 各自にメールでアチューメントの翌日以降に送付致します。




★お申し込み締め切り日: 2015年5月19日

★ お申し込み方法: 下記をクリックし、フォームを記入してお申し込みください。


 

                    


★お支払方法: ペイパル、クレジットカード




★その他のご注意点: お申し込み前に以下を必ずお読み下さい



* お申込み後のキャンセルはお断りしておりますので、 参加を確定してからお申込みください。

* ご入金後のキャンセルにつきましては、 理由を問わず一切ご返金はいたしかねます。

* 次回のアチューンメントに振り替えるなどの変更は受け付けておりませんので、 予めご了承ください。

* マリディアナ万美子側の都合によって、アチューンメントが中止になった場合は返金致します。

* アチューンメントの最終受付は5月19日です。

* このアチューンメントをお受けになられても、修了書等は発行されません。
また他者へのアチューンメントを行うことができるようにはなりません。予めご了承ください。

* 一斉遠隔につき、アチューンメント後、レポート&メッセージの内容に関するご質問にはお答えしかねます。どうぞご了承ください。

* アチューンメントのレポート&メッセージで得た情報は、ご自身の責任においてご活用ください。

* 誠に恐縮ではございますが、現在精神科にて治療中の方のお申し込みはご遠慮頂いております。


━━━━━━━━━━━━━━

ご縁がある方、5月22日の満月は、

愛の女神を中心にして繋がりましょう!



Enjoy Goddess Life!