こんにちは。【レムリアの女神】のマリディアナ万美子です。



先日、こんな素敵なメールを、ある方から頂きました。


私の対面個人セッションに以前、来られた方です。





実は以前万美子さんに個人セッションして頂いて、

チャネリングして頂いたメッセージの通り行動したところ、

イワナガ姫に繋がり、イワナガ姫にお願いした所、

なんと10年越しの願いが叶いました。


それで今は結婚し、子供までできました。

さらに素敵な一軒家まで手に入りました。





すっごい素敵なお話しだと思いませんか?


私も読んでいてワクワクし、そしてハートが熱くなりました!!!




私のところに個人セッションで来られるお客様の中で、


幸せな結婚をしたいというご相談は、おそらくNO1。




それだけ多くの方が、幸せな結婚を願っているわけですね。


さて、そうするにはどうしたらいいのでしょうか?




彼女からのメールには、その秘訣が書いてありましたので、


以下、ご紹介しますね!


*ご本人さまの許可を頂いて、シェアさせて頂いております♪





万美子さんのおっしゃっていた通り、

未来は現時点で決まっていなく、

一歩の行動から無限の未来があるのだと痛感しました。



私は、万美子さんのオラクルカード講座に参加した事で自分のセンスが開き、

その状態で個人セッションを受けた事でチャネリングメッセージを

直感に従って行動できたんだと思います。



その行動のあと、さらにセンスが磨かれていたので、

夢には天使が出てきて伊豆に行くといいと伝えられ、

行った先の大室山でイワナガ姫に繋がり、

イワナガ姫にお願いした所、その場で雨が降り虹が出ました。



彼と行ったのですが、2人共にびっくりしました。

今では彼も天使にお願い事をしていて、70%は叶うと言っていました(笑)



これからも女神、天使と楽しく過ごしていきたいと思います。

万美子さん、デイビッドさん本当にありがとうございます。



PS 今週末、念願のハワイに行く事になりました。

ペレに会えるのが楽しみです!





彼女からのメールに夢を叶える、ミラクルを起こすコツが全部書いてありましたね!



そう、そのコツは、



1.天から与えられたガイダンスは、ちゃんと行動すること



2.自分の直感、インスピレーションを磨くこと



この二つですね!





ガイダンスは行動してこそ、結果がでるんです。


いくら天からアドバイスをもらっても、行動しなければ何も起こりません。。。。




そして、ガイダンスに従って行動するときも、自分の直感、インスピレーションが役にたちますね。




あなたの直感、インスピレーションは、ミラクル探知機のようなものですよ(笑)。










叶えたい夢がある時は、いつも天に祈りましょう。



祈ると、必ず天から答え、ガイダンスが与えられます。



ガイダンスを与えられたら、行動しましょう!



きっといい結果に繋がっていくことでしょう。



私も、今までそうして女神に導かれて、沢山の夢を叶えてきましたよ。



これから、そうしていっぱい夢を叶えていきたいと思っています。



いつも愛読ありがとうございます。


Goddess Love★







マリディアナ万美子のワークショップ

新月に行うレムリア女神瞑想&女神ダンス
11月22日(土) 【石川県、金沢市】

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー・コース
2015年2月13、14、15日(金、土、日) 【ハワイ】





マリディアナ万美子の【レムリアン・ヒーリングR】

\1,620

Amazon.co.jp




マリディアナ万美子の【エンジェルカード】

\3,780

Amazon.co.jp