マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)



■ ワークショップ ■


パーフェクト!!ワークショップはとても素敵でした。
私はいろんなものに出席してきたし、

自分が講座をすることもありますが、
経験したなかでNo.1でした。
ワークショップの場にいるだけでhappyでした。

(千葉県、Mさん)


たった二日間だけの参加だったのに、

自分のカード・リーディング能力のレベルが格段に
アップしている事に驚いています。ありがとうございました☆
(岡山県、Nさん)


とても濃い、充実した4日間をすごさせていただきました。
かなり緊張して当日に臨んだのですが、

万美子さんの優しい波動が教室を包みこんでいて、なんだか

「この人達なら大丈夫」と安心して参加することが出来ました。

WSが終わって、一回り成長できたと思います。

生涯思い出に残るような、素晴らしい体験となりました。
このような大切な機会を作って下さり、本当にありがとうございます。
(福島県、Yさん)


レムリアン・ヒーリング・ティーチャー・コースの感想はココ♪

レムリアン・ヒーリング・基礎&上級コースの感想はココ♪

その他にもワークショップの感想、いっぱいあります(^_-)-☆






■ 個人セッション ■



「エンジェル・カード・リーディング」


万美子さんの声だけで癒される!!のにびっくり!
話をするだけで癒されるのは、はじめてです。
こういう人を癒す人、ヒーラーというんだなあと思いました。

(Mさん)



「レムリアン・ヒーリング」


万美子さんのセッションは

今まで経験したことのないくらい素敵で素晴らしく、
高い 高い周波数で、特に声でチューニングされたと思いました。
肉体のいらないものがそぎ落とされたように、軽くなってスッキリ。
もう、嬉しい&気持ちいい&最高です!!!

(岡山県、Yさん)


レムリアンヒーリングを受けてから、
自分でも驚くようなスピードで変化が起きています。
自分の人生にワクワク感が倍増したこと、
命を与えられたこと、生かされていることに対する感謝が湧き上がり、

自分の存在に安心感を
覚えさせてくれています。

(兵庫県、Kさん)



「エンジェル個人レッスン」


こんな素晴らしいレッスンを電話で受けれるなんてびっくりです。
まさに私の理想としていたものでした。
3回のレッスンで守護天使やガイドと繋がり、

たくさんの必要な、知りたかったメッセージが頂けて本当にうれしいです。

(香川県、Nさん)



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)





■ マリディアナ万美子の

オリジナル・エンジェル・カード ■



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R) マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R) マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)



万美子さんのエンジェルカードは 

カードのキーワードが日本語ですし、
誰でも手軽に使えるカードです。
でもカードから放つ天使のエネルギーを強く、

感じることもできるので、
カードからたくさんのメッセージを受け取ることもできます。
初心者から上級者まで使える素敵なカードだと思います。

私はカードが側にあるだけで とても癒されます。

天使の愛と癒しのエネルギーが伝わってきます。

(静岡県、Kさん)


日本語のメッセージで書かれているのでなじみやすく、
オラクルカード初心者の方にも一枚使いで、

毎日のメッセージを受け取るのにもあっていると思います。
また、プロの方のリーディングには、

クライアントの抱えている問題を引き出すのに
役立つのではないかと思います。
とにかくかわいくて、毎日引きたくなってしまうカードです。

(京都府、Nさん)


最初に、手にとって、カードを見た印象ですが、

明るくて、可愛い~って感じでした。
やっぱり、光のカード!って、思います!
44枚の天使のイラストは、

すべて、天使画家の寺門孝之さんが、 描きおろした天使なので、
統一感があるので、私の今まで、使っていた オラクルカードと違い、
すごく、全部のカードから、伝わるものがあります。

(神奈川県、Mさん)


やわらかくて、あたたかく、

ピュアで、ハッピーな気持ちになるカードだと思います。
このカードで、たくさんの愛が伝わっていくのでしょうね。
外国のカードよりも親しみやすく、

気持ちがハッピーになるカード ですね!

(神奈川県、Sさん)



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)





< マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)


天使画の第一人者、寺門孝之氏と
マリディアナ万美子の
「エンジェル・カード」は
全国の書店と
アマゾンで好評発売中。

マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)