今日は資格の更新試験対策がありました。
13-19と長丁場でしたが、普段使わない部分の脳をフル回転して
いい感じです!
行き帰りの電車の中で音楽を聴いてリフレッシュ(o^^o)
こんなにも電車の中で音楽を聴けることが有り難いと思ったことはありません。
あーー最高だったなぁ♡


パパさんとフー様は、タイミング良く遊びにきてくれた
義父母と義妹&甥っ子ちゃんとで楽しく過ごせたもよう。
良かったぁー( ^ω^ )
多少グズったそうですが、基本大丈夫だったそーです。
私のおっぱいはカチコチになってしまい一番の被害でした。

長時間外出させてくれて
ありがと、パパさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じじとお出掛け満喫ふー様。


お兄ちゃんとトーマスガン見のふー様。
小さい子が並ぶと、なんて可愛いの!!!
ぁぁあ、リトル~エンジェル~♪♯♪