今回も着物でお出かけのお話をば。
じゃじゃーん。
{137A0E10-0782-42B7-8F82-04017A6B5E41}帰京して早速1/3に
仲良しの阿川祐未ちゃんと一緒に
東京大神宮
着物de初詣に行って参りました!
東京でお友達と初詣なんて、何年ぶりかしら
ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。
普通に着くもんだと思っていたら
初詣の激コミで、駅から徒歩五分程度の道のりが
2時間以上!!
東京怖いー💦
でも、祐未ちゃんとずーっとお話が絶えなくて
全然苦痛じゃなかった。
いやー、すごい楽しい時間だったな。
そうこうして、やっと辿り着いて、
無事にお参りして来ました
写真は伊勢名物の赤福が、配布されてて
お神酒と赤福を食べる私達
思わぬ赤福の登場にテンションが上がる2人
さすが東京のお伊勢さんですね。

{C21CE594-10C8-4F77-AF37-C2DA88B9F031}
お参りの後は軽く昼ごはん
(もうそんな時間でもなかったけど)
ずーっと行ってみたかった飯田橋の
canalcafeに行きましたー!
これ、夏は絶対テラスがいいね。
浴衣で来たいわ。
{28007731-5C81-4BEB-A8C1-723324D16367}
カフェで軽くクロワッサンサンド!
オシャレだわー。美味しかったし。
{E7556031-FD72-4877-AD75-BE708DF3D854}
着物はあい子ママに貰った、振袖を
リメイクした華やかな着物。
実は四恋で、鬼丸さんが、茜にお土産で
持って帰った着物です。(笑)
これ正月くらいしか着れないな、とね
{C75154F7-C816-4D70-8375-50DB6B9F57B6}
そこから新宿に移動して、夕御飯ー。
つばめグリルで、ハンバーグディナーなの
(さっきクロワッサンサンド食べたのにね)
{6C78F7D6-F610-459F-BEA0-B05EAB87189E}
祐未ちゃん可愛い。
祐未ちゃんが着てるオレンジの着物は
一緒に阿佐ヶ谷で選んだ着物。
モダンで可愛いよねー。
ワインも飲んでご機嫌
途中から美香ちゃんも合流して
ひとしきりお話して軽い新年会状態
新年から美女と一緒で楽しかった!
{AE86944A-1875-47EC-84E2-99154CB67AE3}
そして、1月出演の流星揚羽の番外公演
【縁~えにし~】にちなんで
縁結び御守りを買いました。
心を結ぶ、美鈴守り。
お花みたいなのは水引で作られてます。
縁起物。2017年も素晴らしい縁を
引き寄せることができます様に。

また着物でお出かけ。したいなー。
もう少し温かくなったら考えよ。