行ってきました☆

PARTY@表参道

JUSTINのパフォーマンスや、ベリーダンス、

ヨガのイベント!


FUN FUN FUN☆


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


↑ペイントされ中のJUSTIN(左)と

ペイント担当OHADくん


↓準備中にお邪魔しました


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


ヨガのパフォーマンスPARTY



↓私もサービスで行われていたヘナ・ペイントに参加!


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


ヘナで描いていただいたのは・・・



PEACOCK(クジャク)を選んだ、私・・・

ありがとう、KANON!!




JUSTIN

YOGAターミネーターです。


↓↓

ヨガのパフォーマンスPARTY



↓スロウ・ベリーダンスを見せてくださったIZUMIさん

BEAUTIFUL~

I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat

I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


やっぱり、ベリーダンス始めたくなりました!

JAMILA先生♪

TEACH ME!!(←いきなりパーソナル・メッセージ!笑)


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


タオヨガ ジェシー先生


↑TAOヨガのジェシーさん

優雅な、でも静かな

心の響いてくるパワーのあふれるパフォーマンスが

素敵でした☆


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


↑(左から)Marico、 JUSTIN、

ヨガ友PONちゃん、

オーストラリアのKIYOMIさん経由でお友達になったNAOKO

I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


↑↑JUSTIN MARICO↓↓

くっつきすぎ、って??・笑

いいんです!仲良しだから!


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


↑こちらも もちろん仲良く・・・



そしてみんなでボールエクササイズをし・・・・


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat

大はしゃぎし・・・


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


大笑いし・・・・

ここで、スクワットまでするの??!!



I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


JUSTIN パフォーマンスの後にエクササイズ


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat



I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat



↑JUSTINのクラスのある、南麻布台のスタジオ

FAB

のオーナーのブラッド(左)、

&ダンスインストラクターのキケと一緒に

オーラが違うの!!


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


PON & Marico


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


NAOKO & PON


That was awesome party!!


I AM SUCH A YOGA LOVER!!   Hari Om Om Tat Sat


THANK YOU JUSTIN☆