I AM SUCH A YOGA LOVER!! Hari Om Om Tat Sat

YOGAを通して、愛を伝えたいと願っています。
愛を通して、この世をもっと心地よく出来たら・・・
アメリカで培ったバイタリティ、
そして 持ち前のポジティブ思考で、
ますます人生を、愛に満ち溢れた、
楽しく面白いものにしていきます。

NEW !
テーマ:
先日、かなり真剣なトレーニーのお友達、早苗さんに手作りの焼き芋をいただきました♡
調整中の炭水化物はサツマイモが主です。
そしてある意味、唯一のスィーツ♪

{44C86954-15B5-45DE-BFA8-D0992A6C6384}

 すぐに冷凍にして、自然解凍でいただいたら、甘い甘い♡

{967A0B25-DA7E-4E48-8B17-D948A5132B89}

愛情たくさん♡
量もたくさん♡

{79F0C99A-FCB6-42F1-8853-D2F8F76DB9AA}

トレーニング後のタンパク質と一緒にいただきますー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年4月半ばにアメリカ、カリフォルニアに移住した、Alex。移住...? ま、もともとアメリカ生まれのアメリカ育ち(4歳まで)だし、カリフォルニアのサンディエゴにある父親の家に住む事にして、高校からアメリカ生活にしただけなのですが。
LINEで毎日のように母(私)からのメッセージ
「見て見て今日のマミーのふっきーん」
なんていうのを見事にスルーする15歳、、、母は悲しぃ😂
{D5C7D170-02EF-4616-BF11-3CE6CC205278}
こんな写真、いらないかしらん...?^^;

そんなツレナイ彼から、珍しくLINEが!
幼稚園の頃からサッカー、水泳、器械体操、テニス、と習い続け、スポーツ大好きだったAlex。
”最近Alexは、何かスポーツしてるのかな~”
という私の半分つぶやきみたいなメッセージに
「ウェイトトレーニング部に入った」
って!
ほんと~~? やった~?
さすがDNA!Alexの父親は元学生ボディビルダー。23歳のアメリカの大学院生時代の1994年5月。NYで行われたNGAという全米レベルのドラッグフリー(ナチュラル)の大会でのライト級チャンピオンに輝きました。一方 母親と言えば... もう皆さまご存知の通り。^_-☆  血は水よりも濃い✨ カエルの子はカエル。ウフフ。
Alexは、ビルダーかしらフィジーカーかしら?サンディエゴでアジア系アメリカ人としてフィットネスモデルとかなっちゃうかしら?プロモーションビデオを出す時、マミーも参加させてくれるかしら?
母の夢と妄想はリミットレス、エンドレス...笑
そして8月に2週間、一時帰国するからと日程が送られてきて、さらに母、高揚~♪ しかも日本でもトレーニングしようかな~って! 
もちろん よくってよ~♪  オホホ~

{5B31A8CE-9F31-4BAA-AF41-AF1758100AE4}
最近の写真、何回言っても送ってこないから、
こちらは約一年前の。


{1FDB81CB-8FDB-43CC-884B-798AD754B898}
左側の、この大きさが懐かしい~♪


{56E8B690-CE1C-4C30-9994-2F931BD3B45E}
下は半年くらい前。完全に母を超えました。(背丈だけは!笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔(今でも?)コマーシャルでありました。
◯◯がいのち。

顔が命のお人形?
歯が命の芸能人?
体が命の... 誰かしら?

髪は女の命、とか。
命だらけ~~
もちろん全ていのち☆のMaricoです。

⬇︎こちら面白いので、ちょっとしたお礼などで差し上げていますよ。

{01AFFA11-B845-47AD-B6CD-EC41467705CB}

{9E8414BC-C32D-452A-9F01-0C615351D28C}

{42B390B5-B479-4B54-8E7E-01EE193F25B7}

一か月間、毎日違う味が楽しめるように、31種類。

Marico味はないの~?と言う嬉しい(セクシー?笑)なご質問をいただきましたので、シナモンとバニラと、ほんの少しのラム酒漬けレーズン味を作りたいと思います。ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週木曜日発売の Woman's SHAPE and Sports Vol.13 に私 三船麻里子が読書モデルとして掲載されています。

{EEFDA59C-5EE7-4140-8934-6363774F6C97}
表紙はモデルの栗原ジャスティーンさん。


{56305464-52EF-44EA-A582-7369D370BC90}
モデルナンバー16、かな?かなり前の方のページでコンペティター&インストラクターのトコロです。


{F9529CE4-E1E1-4D0E-8AA1-12EB63E20EF4}
ジムでのエクササイズは、今回は大好きな
ケーブルレッグキックバックを選びました。
アジア大会後もこの撮影日に合わせて食事やトレーニングで調整したので、まずまずの仕上がり。
もちろんカメラマンさんと光のマジックのおかげさまもありますが。

皆様もぜひ書店、またはオンラインでお買い求めくださいませ♪

最近ますます、お尻や脚系のカラダの事やお手入れについてご質問をたくさんいただきます。
お食事、トレーニング、心構えなど、、、いろいろお伝えしたいことが山ほど!ゆっくりマイペースですが、書いていきますね。
そしてこちらもたくさんお問い合わせを頂いております、パーソナルトレーナー業を再開したいと思っております。または決まり次第、こちらでお知らせいたしますね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調が悪い時は、トレーニングもおやすみ。

昨日からまた再開。

さらに力強くなりたい。

心身ともに。

{77FFD4E6-27D2-4402-ACA9-EA2D1CB8172F}

大好きな脚トレ。

リカバリートレーニング。

重さにはこだわらず、筋肉に刺激を与えながら、

しっかりとウェイトを筋肉で受け止める練習。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やや体調を崩しております。
先週土曜の夜のクラスは、急遽代行を立てさせていただきました。申し訳ございませんでした。
{6A560CE5-064C-4FE8-A59E-4687D25A02AA}


お見舞いに、大好きな、丸ごとアップルパイをいただきました。2つも、、、
具合が悪くなるとすぐ食欲にでます。何も食べられなくなります。母いわく、小さな頃からだそうです。⬅︎可愛いトコロもあるんです!笑

これもとりあえず、冷凍庫行き、かな、、、

元気になったらいただきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月にオープンしたばかり。
行ってみたかったレストラン。
 Mr.Farmer Shinjuku

{D5C944D1-FF1D-4157-AA1B-44B3B0608595:01}

Power Protein Menuが気になりつつ(卵の白身だけのオムレツがあります~) あと数週間は食べたい物をあまり気にせず食べられるので、テンペのメンチカツ風のバーガーにしました。サイドに付いてきたピクルスと、サツマイモと紫芋のフライにメイプルシロップがかかっているのが最高の組み合わせ♡

カリフォルニアから一時帰国している、いづみとエリカとエミリーの3人をお誘いして。
{8EE8480F-29A2-4665-A1C9-5472E3C42674:01}
テラスでいただきました~♪

{C33DC255-1833-460C-9E6F-93F7F6A669E7:01}
私のテンペバーガー

{B03E662B-F124-4EA5-A04A-1D30C51301E3:01}
ほうれん草とベーコンのクロックドムッシュ

{0B362378-601A-403D-9081-18AF59F1EA77:01}
ラップ

{C82A7DC8-7A9E-455F-8727-7C3165DAE8D2:01}
コールドプレスジュースも美味しい。人気です。

{77764E5F-1512-446B-BE1F-59561332FF1D:01}
お好きなフレーバーのお水を、いくらでもいただけます~

{ED2012EA-E812-458D-8C8B-5E41A88F0EDD:01}

{3B4E7004-DAEB-464E-B701-CB2011408707:01}


テラスでいただきました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年前にフィットネスビキニ部門でオーバーオール優勝させていただいた、関東オープン大会。
{36487966-2952-4DAD-93D2-3ACBBA960181:01}

{7ECF1297-674C-45B3-A9AC-2E286893FA4F:01}

{7492EEC2-FEF8-48D8-A798-43822BB31CB9:01}


三船麻里子、今年は司会進行役で、皆様のお手伝いをさせていただく事となりました。
同じく司会進行役の角田 和弘さん、”つのぴ”の足を引っ張らないように!
心をこめて、務めさせていただきます✨

今年度のエントリーメンバー表が発表されました。⬇︎
http://bodybuilding-fitness.jp/Saitama/2016/2016_KantoOpen_List.pdf


{4C7BE612-5AD5-48BF-8B5A-99AF808F959C:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{93117CB8-002F-4A99-A018-A3150EFAFF2A:01}
カラダの仕上がりは納得の行くものでした。
カラーの色合いも、体調、気持ち、水着、ジュエリー、ヘアスタイル、ヘアカラー、1番新しいビキニアスリート麻里子としてのトータルパッケージは、最高に良かったのですが、、、

English follows Japanese.
2016 第50回 IFBB/AFBF ボディビル&フィットネス 選手権大会 中国 北京にて 
フィットネスビキニ 163cm以下クラス 第6位入賞いたしました。去年の4位より順位を上げられず、思っていた様に試合当日の仕上がりを評価していただけず、とても残念です。
{C4E68514-782E-49AE-8450-B6AAC6AC58BA:01}
上★ 左から
6位 三船麻里子
4位 中国
2位 中国
1位 中国(21歳!)
3位 中国人 
5位 韓国
下★ 決勝のステージ。私は向かって右から2番目

応援して下さった たくさんの方々、始終 心身ともに心強い状態でいる事が出来ました。本当にありがとうございます。
{B85C18FB-E273-4E0A-B8CF-0E28C5F24F7C:01}
上左★最後のお疲れ様パーティにて。女子アスリート全員と。
上右★日本ティーム。あと8人が日本から参加しました。

JBBFの吉田進さん、朝生照雄さん、市川櫻さん、大変お世話になりました。
5日間 一緒に闘った仲間達、中国人の団結力もすごかったけれど、私達も一丸となって真摯に闘いに挑みましたよね。皆様のトップアスリート魂、感激致しました。ありがとうございます✨
{C19A5311-2857-4F24-B2E6-A2F16677A703:01}
上左★行きのフライトで脚が象のよう浮腫み、アスリート達のお知恵を拝借して、なんとか戻している途中。痛くて悲鳴をあげました。^^;
上右★一昨年のグァムでの試合から海外派遣の時は同室にしていただいている、山本加容子さん。今回彼女はボディフィットネス163cm以上のクラスで準優勝しました!食事指導やポージング、たくさんお世話になりました。
下左右★大澤直子さん。今回フィジーク163cm以下クラスにて優勝☆アジアの女王です!私の出番前のパンプアップをかなり真剣にご指導いただきました。が、筋肉強調してせいで、帰ってマイナスに、、、でも、あのパンプアップ下状態のカラダが私は美しいと思いました♪

⬇︎女子チーム団体戦で2位を獲得。このクリアに輝くスタチュー(たて)は、私が責任を持って保管させていただきます。⬇︎

{E08615BC-ACB1-4E20-8A7E-9613D10F3E66:01}

{1EE6E747-945B-4275-97E6-0209EE879C9E:01}


こちらでこの大会の審査結果が見られます。
⬆︎クリックしてね⬆︎

{56C451F1-5D70-4F5F-B698-0A064F6CAEC9:01}
左上★IFBBの会長です。去年のスポルティックにもいらしてました。
右上★JBBFの吉田進さん。去年のアジア大会の代表選手を選ぶ選抜大会の時の表彰式の再現。その時2位だった秋本明子ちゃんと。
左下★試合進行を舞台上で舞台裏で支える、IFBBのスタッフ。コワイけど美人です。
右下★海外の動画でいつもアナウンスしている彼の声が大好きで、いつか彼に私の名前を呼ばれたい!という願いが去年のアジア選手権で叶い、仲良くなりました。今年もたくさんアドバイスをいただきました。ありがとう、アルマンド!


50th IFBB/AFBF Body Building & Body Fitness Chanpionships in Beijing, China 
I got 6th place at Women's bikini fitness up to & incl. 163cm. It wasn't enough to beat 4th place of my last year's result...
Also we are 2nd placed at Women's Team Championships. I am honored to be the one who can keep this beautiful clear statue.

Here is a result. Please check it out!
⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.ifbb.com/wp-content/uploads/2016/05/2016-AFBF-Beijing-Championships-Results.pdf

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。