こんばんは! 印西 美容室 マリーチの向後です

オープンからマリーチを支えてくれた
事務作業をする台

オープンで造作するはずが、予算的に厳しくIKEAで探したこいつとお別れする時がきました
{22A57C41-E502-4E05-8D24-A83112D89E18:01}

今までありがとう!
新しい場所でも活躍してね!

そしてずっとイメージしていた形、雰囲気の物が見つかりました!

{00831427-F6CC-47A2-BA20-750391B9D68B:01}

1920年位の棚です

イメージしていてないから作ろうと思っていた形がでて、しかもサイズ感がバッチリって

ハンパない❤️

{C417E180-BBED-497D-B49C-B16F82F921EA:01}

しかもミルクペイントが長年の経年変化でひび割れて作ろうと思ってもつくれない仕上がりになってます^ ^

正直、一回買ったものは、本当は長く使いたいんですが、マリーチはどーでもいーとこまでこだわりたいんです、

お客様がインテリアを考えるときに参考にしてもらえたり、家ではできないけどって雰囲気を楽しんで欲しいんです^ ^

毎回なにか変化がある美容室にしていきたいです

良かったらホームページもあるのでみてください!