こんばんは!
印西 美容室 マツエク もやってるマリーチの向後です

今日はこないだロンドン行った時に見つけた   

某有名サロンのカットのお値段

今ポンド200円位だから単純に2倍

うん、一番お財布に優しいレベル1の方で

13000円です

{C4D853C3-9C05-4819-B128-A532E65819AD:01}

た、

高い!!!

けど、本当はこれ位がカットの適正な価格かもとも思いました

去年聞いた話ですがら美容師が美容学校ででからカットを覚えるまで練習のウィッグを購入したり、講習いったり、自分に費やすお金って計算すると最低400万以上はかかるらしいです

しっかり覚えると時間もそーとーかかるし、



それを考えると激安店ってどうなのかな~って思います 

将来美容師になる子達が夢を見れる社会

日本全体景気が良くなるといーですね^ ^

{0D7D17E8-E62E-4763-81F5-0F369380F042:01}

マリーチはスマホから予約もできますのでよろしくお願いします^ ^