ミツカンの熟味酢 | まいにち*てづくり

ミツカンの熟味酢

$まいにち*てづくり-ポークソテー


先日、cookpadのミツカン熟味酢のモニターに当選しました花オレンジ

レシピコンテストの受賞レシピにつくれぽを投稿するというモニターですsei
熟味酢はCMでもおなじみなので、前から試してみたかったんですよね♪


今回つくれぽを投稿させて頂いたレシピはこちら↓

Cpicon 大葉酢たれde照り焼きポークステーキ風 by レンバス


こま切れ肉をこんな風にポークステーキ風にするっていうアイデアがすごいお花(・∀・)

お酢のおかげでさっぱりと頂けましたtakenoko



他にもいろいろと使えそうな熟味酢をいただけて良かったです(Θ_Θ)
普通のお酢よりもコクがあるのかなsei

サラダのドレッシングとしても使えそうです♪



ペタしてね




↓↓ランキング参加中です!一日一回ポチっとよろしくお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ
にほんブログ村