毎度おなじみのひさしぶり投稿です。

プライベートで参加している某団体のブログを書くことになり、アメブロに投稿するなんてひさしぶりだな〜と懐かしく…

こちらも更新してみることにしました。

最後に投稿したのは2019年❗️

その頃はこんな時代になるなんて思いもしなかったなぁ…と感慨深いです💦


その時「就職しませーん」といっていた長男はこの春大学院を卒業して晴れて就職!

遠い他県で頑張っています。


「GTEC受けませーん」といっていた娘は大学2年生になり、日々勉強にバイトにと頑張っています。


高卒で就職し、寮生活を送っていた次男は「家から通うわー」といって戻ってきました。

まぁまぁ遠い勤務先…毎朝早起きして頑張っています。



それから


新しい家族ができました猫


初めての子と運命的な出会いをし、感じたことのないような幸せな日々…そして闘病、別れ…

たくさんのことを教えてもらいました…


猫のいない生活なんて考えられなくなった私たち


縁あって新しく迎えたふたり三毛猫黒猫と、初代の子を思い出しながら慌ただしく、楽しく過ごしています♪



他には私が転職したり、旦那氏が新工場勤務になったり…



ざっとそんな感じでしょうか照れ



毎度気まぐれ投稿ですが、私のこと、覚えててくれる人がいたら嬉しいな〜♪


それにしても、過去の投稿振り返ると面白いしなんだか自分がアホすぎて恥ずかしい…


まぁ、それもいい思い出です爆笑