まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。


テーマ:

26シーズン終了とともに、2323大戦も完結しました!



まずは本家2323大戦の結果発表!


1位  シンさんのフサフサニセント

      総賞金     1億0910万円

      優勝賞金   23億2323万円 GET!

2位  尚さんのフサフサヅラセット

      総賞金       5955万円

      準優勝賞金  2億3230万円 GET!!

3位  カフェさんのドナフサフサ

      総賞金       4195万円

      3位賞金      2323万円 GET!!!


全順位はこのようになりました。


2323大戦結果


尚さんのOP2回は立派な成績でしたが、賞金ではシンさんがぶっちぎり。

さすがハゲしかったです。

2323の中で先陣を切った初出走&初勝利と、熱い勝負魂が結果をもたらしました^^

早熟っ仔が多く、すでにほとんどPO引退してしまいましたが、ぜひぜひこの血統を

つないであげてくださいませ^^

POと同時にイキイキしたようなメールが何度か届いたように感じたのは、

多分気のせいですよね。

2323の血はPO後にたぎるんですもん!


賞金の方はフリエちゃんがお送りしますが、催促すると尚喜ぶのではないかと思います^^


皆様、本当におつかれさまでした^^




続いて名前だけの23名戦の順位発表!


1位  グラシアスさんのヴィーノデフサフサ

      総賞金       4980万円

      優勝賞品        ?

2位  わがじろさんのダイスフサグリモア

      総賞金       3644万円

      準優勝賞品       ? 

3位  名駿事務所のグンテデアナフサギ

      総賞金       3195万円

      3位賞品         ?


こっちの方は賞品未定のままじゃ~ん(笑)

ご・ごめんなさい!

笑ってる場合じゃない。

つか、これは八つ橋イベントです!

名駿司イベントじゃないのよ~(って、誰に言ってるww


では全順位です。


23名結果


終盤、3勝して頑張った仔もかなりいたんですが、結局早熟馬が勝ち逃げ!

グラ様、おめでとうございます! きっと何かしらご褒美があると信じてリクエストして

みてくださいね^^



では【特別賞】の発表です!


お楽しみだった新聞見出し賞!

    該当者なし orz

    賞金は本家優勝賞金と同額だったはずですが・・・・・


OP以上勝利賞!

    尚さんのフサフサヅラセット

    グラシアスさんのヴィーノデフサフサ

    賞金&賞品は・・・ きっと何かあるはず!


どこでもOKのレコード樹立賞!

    名駿事務所のダリトビフサフサ

    賞品    2億3232万円分のカードGET(TT)  ・・・レコは心の勲章さっ!


本家撃破賞!

     カフェスタホースクラさんのドナフサフサ  しかも2回!

     賞品   カード詰め合わせ2回分GET!(3周年記念カードとか義理チョコだったとかw


総賞金ジャスト2323万円賞

     該当者なし


そして・・・!

栄えある通算23位賞! 

     グラシアスさんのポルタフサフサ

     賞品   カードあれこれ23枚GET!


該当者の皆様、おめでとうございました^^


てか、最後の最後まで、賞品がこんなに決まってないイベントってあっていいのか(笑)

まさにネタ系イベントでした^^;


そんなこんなで拙い運営でしたが、おつきあいくださった皆様、本当にありがとうございました^^

私達も楽しませていただきました^^

おかげで魔☆も潤ったようですし(ぁ ぃゃ、チャリティーイベdh・・・




以上です!

2シーズンの長きに亘り、どうもありがとうございました~!


                2323-^^/~~





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は交流フリレにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ご参加いただけなかった方も、きっと心にとめていただいたことと・・・・(笑)


                                 偉容

それにしてもフサフサばかりの名前が並んだフリレは異様でしたね~!

2323馬ってみんなすっごい速いじゃん、と、失礼ながら正直な感想でした^^

さすがメンバーがそろっていますものね。

あとジークフサフサ、ライブフサフサ、ジークドナがいれば(ぇ


さて、前回は2歳終了時点でまとめましたが、今回は3歳6月3週までで。

引退馬は表内グレーセルで表しております。



まずは     本家2323大戦の成績      から。

いつも通り、敬称は略させていただきます。<m(__)m>


          2323大戦3


OP勝利の尚さんのフサフサヅラセット、お見事でした。おめでとうございました!クラッカー

でも! 1位じゃないんです(笑)

その上を行くシンさんのフサフサニセントは、この表には反映されていませんが、

昨日速攻で1000万下も勝っています。

逃げ切り濃厚ですね、どうなるでしょう^^

最も貧乏なGⅠウィナー=尚さんが優勝賞金をGETできるかどうか、かなり気になります(笑)


一躍トップグループに躍り出てきたのはすぴあさんのスピノフサコ。勢いを感じます。

未出走がまだ1頭。お願い、出てきて(笑)



       名前だけの2323戦 の途中経過は


          23名一覧3


こちらは本家以上に引退馬続出!

諦めた馬も含めてらしいですが(笑) 早熟使いがハッキリしていますね^^


こちらもグラ様が逃げ切りの気配が漂っています。本家に負けない賞金額!

そんな中、慶史さんが大健闘。どこまで行くかな?


皆さんが引退報告をくださるのでたいへん助かっています。

中G(代理Oさん)からも「ミンナフサフサ引退」とメールが届きました。

え? どれ? そんな馬いないじゃ~ん!

さすが中G、引退以前に馬名変わってるんじゃん(笑) もとのオッサンフサフサです。

中Gに上位にいられると、なんとなく悔しいのは私だけでしょうか(失礼なw

一人、桜花でセコセコ稼いでいるヤツが、1番失礼だったかもしれませんね(ダレ



残りあと半年です。最後まで優勝狙って(?)いきましょー!



一応復習。

でも見ない方がいいかも(笑)


 ・本家大戦優勝賞金  23億2323万円

 ・同上 準優勝賞金   モチベ削ぐので書けません(笑)

 ・同上 3位賞金     ry・・・


 特別賞(本家大戦・名前だけ共通)

  ・新聞見出し     該当者なしか? 

  ・レコード樹立    2億3232万円・・・・TT

  ・ジャスト23位賞  カードあれこれ23枚 現時点での通算23位はアントキノフサフサ君

  ・本家撃破賞    今のところ1頭? ドナフサフサ君


多分出るでしょうと個人的に思う特別賞

  ・名前だけの優勝賞品  多分、あるよね・・・

  ・OP以上の勝利賞    あるよね・・・ 信じてる!

 



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

引退馬が続出する中、ようやく決定しました。


本家2323大戦&名前だけの2323大戦 交流撒きフリレ!


                      6月29日(日) 22時~ 

                        PASS:2323


「おいおい、もう引退させちゃったよ」「おせーだろ!」という罵声が飛んできそうですね。

本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした<m(__)m>

リアル諸事情ということで、ぜひぜひご了承を・・・・・


最後の景気づけみたいなものととらえていただければ(笑)

とゆーわけで、当日の撒き担当者はフリエちゃんですが、ナカノヒトはあの人となります(ぇ


遅くなりましたが、まだ引退させていない方、ぜひともご参加くださいね!

引退させてしまった方はひやかしにどうぞ^^

今引退させようかどうしようか迷っていらっしゃる方、もうちょっとだけ待ってやってくださいね^^

もちろん本家&名前 どちらも対象です。


では当日のご参加をお待ちしております^^




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2323大戦の途中経過発表です!


本家も名前だけのも、今回は2歳終了時点(12月5週レース結果)までのものです。

いつもの通り、敬称略ということでお願いします<m(__)m>



馬 まずは本家 2323大戦 の方から。


             2323大戦


あと4頭を残してデビューは進んでいるようです。

(ボールドルーラー組がちょっとのんびり?)

2勝馬も3頭出てきました。

が、まだまだ混戦の模様で、未勝利で上位に食い込んでいる人もいますね(笑)

2323だけに、2着3着が多いのは仕様です・・・・・


今回の改編で、牝馬がどうとか、3歳になると急にタイムが変わるとか、6月になったら

さらに速くなるかもとか、なんだかいろいろあるかもしれませんが、

今シーズンいっぱい勝負は続きます。

がんばって走らせてください!



馬 こちらは 名前だけの23名 の途中経過です。

             
             23名一覧2


こちらは相変わらずグラ様が押しています!

ただし引退馬もちらほら出ていますし、やはりまだまだわかりませんよ^^

今のところ成長タイプでの差も大きいようですから、勝負はこれから!

新馬戦があるうちに勝っちゃいましょう(笑)




次回途中経過発表は6月頃の予定です。




最後に1つお願い事項!

前回も書きましたが、特に名前だけの方の登録馬は、引退時には総賞金ととも

ご連絡くださると助かります!

本家の方は同一産駒なので追跡も簡単なのですが、名前だけの方はそうではないので^^;

ぜひぜひよろしくお願いします^^



  ____________________________________



メモ  グラ様引退馬 最終賞金額

 ポルタフサモンチー 2060万

 ポルタフサフサ 1915万

 ネオヴィーノフサ 950万

 ヴィーノフサバリン 700万

※ 表内はあくまでも12月5週時点の賞金額です。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

名前だけの2323の方もデビュー組が続々。

半数ほどがデビューしました。


中途半端ですが、昨日10月2週時点での第1回中間報告です。 敬称略 <m(__)m>


             
                
                 23名1


さすがにクローバー勝利のヴィーノデフサフサが大きくリードしています。

が、まだまだ他の馬達にも充分チャンスあります。がんばっていきましょう!

特に八ツ橋・・・・(笑)


厩舎の早熟特性ということもあるのでしょうが、今のところ馬主さんの積極性がモノを言ってる

ようです^^

がんばろう八ツ橋・・・・(笑)



2323大戦共通となりますが、こちらは

      ・アスコット新聞に見出しで載ろう!

      ・レコード樹立!

を目指してのワイワイ戦。

他も(多分)各種ご褒美ありってことで、一応順位をつけていきます^^


※ 登録馬引退の際には獲得賞金とともにご連絡くださいますようお願いいたします。

                                (はっしーちゃん または 名駿司まで)



次回は2歳戦終了時点を予定しています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。