サル以下(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

当ブログはFC2に引越しました。

新ブログもよろしくお願いします。

 

   _____________________________________

 

 

ここ数日またとても暑いのですが、どこも冷房も厳しく、少々夏風邪気味です。
明日もまたアクティブに動かなきゃならないので、速攻回復しておかないと!


さて、FC2ブログを見て来て今まで気になっていたことをクリアしたいと思う
のですが、今までHPやブログをいろいろいじってきた割に、
ちゃんと基礎から知らないHTMLとCSS。
少し学んでみようかな~なんてググったところ、
      HTMLとCSSの基本をサルでもわかるようにまとめた
というサイトを発見。

ヤバイな~、これ読んで解らなかったらサル以下だ(笑)
せめてサル同等になれるよう努めてみます。


そそ、うがっちさんといっくんが取上げていた新登録のファンサイトですが、
うちも一昨日変更申請の方法を見ていてここが気になったの。

170825-1 

ここにこそ更新情報を出すべきよねー(笑)
いちいちそこを見るかどうかはワカリマセンけどね!



アスコットは9月5週です。
この時期になると、いろいろ気になることが出て来ますよね。
たとえばペットが逃げたら、生産期にクワガタを入れる場合は、
後釜は短期間ペットにしたり、
成績も予想がついてしまったり、頑張ろうなんて思う人もいるかもしれませんね。
馬のノート欄に『引退』の2字を入れる人もいるでしょう。
えぇ、私のことです。
早くも入れてしまいました(笑)

やっと育ってデビューしたばかりの普通や稍晩成なのに、条件戦だけさっさと走らせ、
今季限りで引退。
そんなのが2頭もいます。
厳しいわ!