次の冒険は・・・? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のカザミチのJDD勝利でGⅠ50勝に到達しました! 感。謝
 
裏でこっそり(?)ウルタフ馬でプロキオンを勝利。
これで今季重賞成績も1-2となり、ほっとしました^^
 
 
でさ、今日はこんなトピックが出ていましたが・・・
 
            
 
代表馬って現役じゃなかったの!?
昨シーズン末に全体公開し、既に所有もしていないセドナ君(笑)
来季生産の際にはぜひご検討ください! 
と、せっかくなので便乗宣伝しておくわ(笑)
 
 
 
無料垢の皆さん、粘って行きましょう!
牝馬の劣化は厳しいけれど、それでもたまに良い仔が出ることもありますからね^^
●生産は諦めない!
  結果が思わしくなくても、とにかく上限いっぱい生産しましょう。
●自分の得意距離を持って狙いを決める!
  砂・芝は偏ってもいいかもよ? 
  少なくともうちには砂厩舎補正としか思えない勝利がいくつもあるから。
  公にはされていないけどね(笑)
●勝ちたいレースには『参加常連』になっておこう(笑)
  初出走での勝利なんて、無料垢にはまずないと思って、足りない馬でも出しておくのです^^;
●海外など賞金の低いGⅠは上位があまり出て来ないことを覚えておいて!
  逆に言うとコスパは考えないで挑戦しよう(笑)

●アイテムを何とか手に入れ続け、ここぞという仔につぎ込む!

●たま~にはちょっとKPを(残念ながらココ大事みたい・・・ 福袋とか実用的な時推奨)
  書きたくないけど、マーケットでアイテム入手ができるようになっても、
  今でも完全無料に厳しいことは変わりありません。
  どうしても完全無料にこだわるなら、アイテム入手に力を入れてね^^
●とにかく長く続ける! 腐っても腐っても(笑)
 
うちなんて大した仔出ていないから参考にならないだろうけれど、他所の鯖には無料でも
三冠獲っている人とかもいますからね^^
 
そうなるまでは、早熟で隙間を狙うのはアリだと思いますよ。
回転が良く、生産数も増やせます。
うちは初期からずっと晩成化で悩まされてきましたが、そこから抜け、ようやくの今です。
 
 
 
さて、移管2周年イベの告知が出ましたね。
 
昨年の様なログイン・調教・出走などでの集める系なし!
つまり積極参加しないとダメみたい。
ちょっとキビシイね。
 
        
 
 
前半はエキシビ&合成のようですが、エキシビションイベって久々ですよね。
実はうち、エキシビションは最後まで終わっていないのよ(笑)
だって惜敗がメンドーすぎて、ランク7の途中で止まっています。
この機会に再挑戦してみようかな?
でも間隔が30分っていうのが、ログインしっぱなしを強いられるのよねー。
できるだけやってみます^^
 
合成は・・・ うち、相性悪いんだわ!
フリーコースの専用ラインナップの内容次第かな?
 
総合的に、頑張りたいと思える賞品が出て来るといいですね^^
 
 
 
 
 
突然ですが、やってみた!
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
 
 
当たっていそうだ(笑)
 
次の冒険は・・・ そうね、夏の海外だな!