JGPだ!@87S | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日一番のビックリニュース!

170330-1 
凄いことがあるもんですね!



競伝ですが、昨日から導入された性格ですが、どんな性格でもいいから極めてみたいなーと
思う反面、気付いてしまいました!
後天的性格は調教・出走をさせないと消えてしまうんですよね。

アスは今11月4週。
POした仔が牧場でのんびりしています。
引退は枠の取合いで1月じゃないとできないので。

ってことは、たとえ極めるほど後天的性格を育てたとしても、劣化しちゃう! 消えちゃう!
ってことですよねー。
そうなると、先天的性格を引継ぐ可能性も落ちてしまう???

もしそうなら、うちの競伝スタイルじゃダメじゃん(笑)
POしていても、調教だけでも続けなきゃいかんのかなー?



さて、11月4週ってことは、うちにとってのお祭の1つが行われます。

●兵庫JGP
   170330-2 
  
期待馬のキヨウですが2番人気でしたねー。
でもうれしい!
桃枠の2頭がナバホブラミル産駒なんですよ^^
リスペクトしている馬主さん達がつけてくれてるって、本当にうれしいです。
しかもナバホブラミルは13-17で、この時期に23.4~8ほど出していました。
大いに期待できそうです。
(本番では時計が出せず、ハルヒさんの仔に負けたんですが!)

一方キヨウはと言うと、昨日の確認で24.0前後。
適性下限なので、ちょっと苦しいかもしれない。
今季勢いに乗っている藍琉さんも人気しているし、ドギさんも印がいいし。
がんばれキヨウ^^v



●マイルCS

170330-3 

一応出してみたクリー君。
前走が南部杯3着という好走だったので、ついね(笑)
これが本当の引退レースになるかな。
GⅠ馬がごろごろいるので、勝ち目どうこう考えていません!
楽しんで走っておいで^^v



今日は他にも浦和記念やOPなど、いろいろ出しています。
いずれもあまり期待できそうもない感じ(笑)
明日からもう12月ですからね、最終レースって仔も大勢います。



そそ、この週末ぐらいには余勢枠の応募をお忘れなく!







【結果】

●マイルCS


170330-5 

クリー君は頑張ったと思うよ^^
掲示板まであと少しだった!

 


●兵庫JGP

170330-4 

う~ん、残念!
ジャガリコって強い仔の名前じゃないよーな(笑)
にしても、今回もまたハルヒさんとの1-2でしたにゃ!   170330-6 
来シーズンも頑張りたいです^^v