ナバホの子供達 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日はいきなり競伝です。
アスコットは8月3週になりました。


●Jマロワ賞

170123-1 

ユメモリ@3歳を出してみました。
内枠の方の仔達が人気していますね。
実際、カラアゲクンはここのところ、安定の強さを見せています。
⑫イチゴスキャンティはモーリスからの連戦。
ポラリスさんはいつも人気なんて無視(笑)
ユメモリもがんばって^^v


少し前まで、うちの繁殖牝馬№1はランシン・ランダ・ランルの母ワクランでした。
今はまた様相が変わり、現在活躍している仔はみんなナバホの子供です。
BCスプリント・モーリスを勝ったコンチョもそう、今日のユメモリも同じ。
もちろん種牡馬ナバホブラミルも(笑)
2歳のナバホ×アイルハヴアナザー(あえてミスプロ)も、2歳唯一の良パラで待機中。

昨シーズンの今頃は、ナバホブラミルをどうにか公開種にしたいと思い、
3歳で海外の古馬戦に飛ばしました。
早熟3歳には春の3歳限定GⅠを逃すと、後は厳しいですよね。
もちろんダメ元の悪あがき!

今日のユメモリも同じです。
もうね、ちょっと前からローテもほぼ一緒、ここを目指して来ましたよ^^


ナバホブラミル
170123-3 

ユメモリ
170123-2 


昨シーズンのような幸運が付いていればいいのですが、果たしてどうなるでしょうか。
がんばれっ!!!






【おまけ】

ナバホ族の言葉として有名ですが、

『地球は祖先から授かったものではない。子孫から預かっているものである』

これが本当にナバホ族の言い伝えかどうかハッキリしませんが、ネイティヴアメリカンの格言の中でも
特に印象的な言葉です。









【結果】

●Jマロワ


170123-8 

惜しかったなー! 悔しいっ!
明日体重が減っていなければいいんだけどな。


いちごさんは今日の海外2つとも勝利。
トントンいい感じで勝っています^^