12周年イベ予告 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

競伝12周年イベントの告知が出ましたよ!

170120-1 

お、この『12』のデザイン、いいじゃないですか^^



気になる内容ですが、まず第1弾

170120-2 


とにかくログインでイベカを出すから、それを集めろってことですね。
2週間あります。



第2弾

170120-3 


次はミッション系!
またみんなでカチャカチャやりましょうか(笑)
デイリー報酬もあるそうです^^
それに、今回は連休中の様に、不具合があっても放置されることはない(笑)




そしてコレ! 第3弾

170120-4 


時期的にフェブラリーS?(笑)

まー、この前の有馬特別レースが面白かったし、褒章も超豪華だったので、
またやってよーというリクエストが多かったんだと思います。

今度は何のレースになるんでしょうか?
この時期、BCは夏競馬。その前の宝塚あたりになるのかな。
イベント告知のヘッダー画像も夏っぽいしね。
でも競伝は何かと言うとダービーだから、やっぱり荼毘ってのもありえそう?
それとも海外の新レースとか!?

でも! 時期的にはフェブラリーだよね!(笑)


そそ、この前の有馬はアスがいただいたんですが、その時の勝利サーバー全体にもらえたのが
コレ!

                    170120-8 
 

実はこの時の突破確率UPはかなりのものだったんですのよ(笑)
(どのぐらいかと言うと、1.5倍の日に○○%を1枚セットしておけば・・・・・!)


まー、Pさんが引退ってことで、今度は誰におんぶにだっこすればいいのか、
アスは悩むところですが(笑)
Pさんでもいいけれど、もしも勝ったら花束だか何だかが宙に浮いちゃうもんね~。
2連続アスはありえないだろうけれど。。。



第4弾

170120-5 

最後はこれですね。
期間はもったいつけられてしまいましたよ(笑)

第1弾で集めたイベカですんごいダービーガール(てかウオッカ)がもらえるのかもしれませんね^^



そんなこんなで、楽しみなイベントになるといいですね。
今回はイベカを集めると言っても、フリレだの本レース結果だのは関係ないようです。
無理しないで参加できそうですから^^


個人的には、特に第3弾のBCレースの投票が楽しみです。
やっぱりコレがイベの目玉って言えるほどの賞品が付くんじゃないかな?
期待しています!


と、いろいろプレッシャーかけてみました(笑)




ふぅ、今日はgdgdに疲れちゃったから、ブログさぼりを9割方決め込んでいたんだけど、
Twitter見たらこんなつぶやきがあったので、つい頑張っちゃいました(笑)

170120-7 





●中京2歳S

170120-6 

さて、2歳が始まっています。
不良なのに適性に印が付いている、うちのコーロ。重Eです(笑)
まだそれほど育っていないので、あまり期待できない1番人気。
頑張っておいでね^^v







【結果】

今日も大量出走だったので、まとめて結果だけ!

170120-10 


今日の大量は成功^^v
3つもデビュー戦あったのはともかく(笑)

一昨日レース間違いをしたクリーは、斤量61KでOPへ。
ウルタフらしさで即補正取戻し(笑)

中京記念に出したセイボリ@7歳は既にPO。
南部杯を想い出に繁殖入りです^^