今季のウルタフ結果 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

お久し振りです!
何だかんだと忙しい日が続いていましたが、一段落つきました。

今夜あたり、早速フリーコースの合成も試してみたいな^^


忙しくても毎日レースには出走していまして・・・
毎日毎日、ハルヒさんとねこたまさんに押さえつけられていますw
昔からずっと変わらない構図ですが。


そうこうする間に、明日からアスコットも10月に入ります。
今季はウルタフが3頭いたので、一応の結果報告など。

●2歳やんちゃ(稍早熟)  ・・・クリー

161017-1 
   何と言ってもウルタフの最も簡単かつ効果的な使い方w
  2勝!



●3歳ピーカン(超早熟) ・・・シカゴ

161017-2 
  超の3歳にはウルタフでも止められない下り坂w
  渡航でウルタフ期間を無駄にしてしまったかなぁ。
  適性レースがなかったからねー。
  でも海外でもきっと疲労知らずだったに違いない。これも一つの活用法。



●7歳ピーカン(晩成) ・・・プラズマ

161017-3
 
  えと、、、『大ベテランの力』なるクエストが付いている仔でね。。。
  ホラ、8歳で秋天とマイルCSを勝てという無理クエw
  とりあえずその時期までウルタフで繋いで・・・・・・ でいいのかw
  限界を感じつつも諦められない!
  今回もいい感じだった。
 

ある程度のパラになると、ウルタフも関係ないかもしれないけれど、
うち程度の厩舎だと、大駆け付きのウルタフ期間はやっぱりお祭り期間w
毎シーズン、このぐらいいてくれると楽しいな^^



あ、あれ?
もう1頭いたよ~な・・・
普通にOP着外×2回してたーーー!\(^o^)/