似て非なるものw プラズマとライトニング・ボルト | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

男子400Mリレーの銀!
銅でさえ信じられなかったので、今日は昼前から興奮しちゃいましたw
素人な私には、3番走者の桐生クンがすっごく良かったように見えました^^
せっかくアメリカに競り勝ったのに、アメリカが失格になっちゃったのは残念でしたよー。
ボルトの加速は異次元でしたねw



さて、競伝。
何だかお盆イベが長すぎましたねー。
明日までかぁ。

朝ログインするでしょ、まずいくつかクリックしてみて・・・
4つ見付けた頃には、もう調教するのが面倒になるのよww
えぇ、今日もまだ調教しておりません!



今日は特にネタもなく、GⅠが1Rあるだけ。

●アーリントンミリオン

160820-1 

えっと何だっけ・・・ っていうぐら、縁のないレースですがw
プラズマを夏の間はGⅠに出し続けようと思って。
そうです、ウルトラタフマンです!
そんなのが通用するのかという話ですがw

まぁとにかく、、、走っておいでーーー^^v

大外から馬券を買っておくかなw



ごめ!
肝心なコトを書き忘れていたわw

今日のアス
 芝調教
 蹄鉄装着
 ショップで購入
 無料合成

でした!