アビ付き一般種牡馬 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

馬主会公開および改善案という公式記事が出ましたね。
うちは本拠地が八ッ橋十万石、ここで調教。
生産はにゅーとりの同盟で、12月~3月ぐらいまで滞在します。
この様に2つの会を行き来しているので、改善案の通りになったらありがたいです。
改善案では12月末には会公開できますので。

                    160523-2 改善案


(馬はデリケートな生き物ですので・・・  以降には吹きました!
 そんなこと言ったら突破だなんだのと、このゲーム自体成立しないわw)


 
明後日のメンテですが、こまごまとした生産関係の修正、全体公開イベント関連の他に
何があるでしょう?

えぇ、ユーザーは忘れていませんよね、アビ付き一般種牡馬の件!
やりますかね?
もう新シーズンだから、間に合うようにやってくれますよね。

あー、私は一般種牡馬ってサブでしか使わないんですが、
内容によっては本垢でも試すかもしれないし。
というより、他鯖では結構使われていることを、最近知ったばかりですがw


未公開(アビ付き予定)馬は、この水色の。

 160420一般種牡馬 
 
どんなアビが付くんでしょうね^^
使う使わないより、どんなアビが付くかの方に、個人的には興味があります。



全体公開イベの方は今日が締切でした。

                       160523-1 

今日の公開申請ではもう間に合わないようですね。
こちらによると、新潟以外の各鯖がクリアされたようです^^




うちは今日は特に重要なレースはありません。
重賞はあるにはありますが。

もう12月。ラストランとか放牧から帰らない仔が増えてきました。

ラストスパート、頑張りましょう^^/