起きろ、12月3週だぞ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

     長生きしようアスコット   ~ 喜寿 ~  

ポイント・クエスト早見処

 表彰リスト

ルールと解説 

 団体戦メンバー表

     ・最新記事        今日のスーパー柏木君         16.02.10           


昨日の喜寿馬達の活躍は本当に凄かったですね!
3頭が香港で勝利。
内、ダイシムルガンは香港マイル連覇だったんですね~。
ははーんさんはアスでのGⅠ初勝利だし、本当に凄いよ^^v

今日は眠い目をこすりながら集計をしました。
トップはアノ人、高いレベルになっていますよ。がんばったな~^^

TOP10に柏木君未使用が2名。これも今後に響きそうですね^^


うちは昨日はチャンピオンズCを3着して上出来丸儲けと思ってたんですが、
こんなメールが来ちゃって我に返りましたw

                        160210-5 

そんなタイムじゃないのにBCなんてとんでもない!
遺憾イカン、辞退しますよw

うちさ、中央GⅠには無縁なのでこんなこと完全に忘れていました!
ほんと勘弁してー^^;;;



さて、今日はアレ!
ドギさんと私の聖戦でございますw  裏OPもあります。

                         160211-1 

インカは前走が兵庫JGPで勝ちはしたもののタイムがあれで・・・w
まぁ低評価!
11月計測時に35.3出していたから、やればできる仔と信じてるw
がんばれーーー!

昨日はマイルを走れる仔を5~6頭計測し、中の1番ゴロンドを聖戦に帯同。
変な名前?  由来が解る人は同志ですw
2番手キャッツを裏OPへ。
無印2番人気という・・・ アビだけは持っているEX外れ組らしい状態ですw
どちらも頑張ってみておくれ^^v

計測中に恵泉から3人も潜入されてしまいましたww
うちの個人情報はダダ漏れかぃw



【結果】

                     160211-2 

あ~もう! 近年まれに見る酷い成績w
やればできるはず・・・ なのよー!
馬主と一緒に寝ていたか><