こーゆーリクエスト(FBでのことですが…)が最近多いのですが、何が目的?

以前はイケメン、医者で独身、な国際ロマンス詐欺系が多かったけれど、最近、これ系ばかり。

もちろんメッセージありません。

相変わらずメッセージないリクエスト多い。

でも、承認しても、やはり、変な投稿、コメントにより、お友達解消、すみません。だって、人数限定もあるから、、

 

最近、このように綺麗な若い女性からリクエスト頂くと、ボーカルをやっている方かな?後輩なら、と思い、つい承認ボタンを押しそうになります。

なので、あれ?ちょいとプロフィール見てみよう、と見てみると、稼ぐ、投資、とか言う言葉が共通に目に飛び込んできます。

 

おバカな私でも、流石に怪しい臭いは嗅ぎ分けられるようです。

男性を狙っているんですかね?

ここに写っている女性はプロの笑顔。

モデルさん、なのかなあ、、

ちょいと興味津々なんですがね。 

だいたい、コピペ企業家って、なに?

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

7月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

8月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ