201504_album

- ニューアルバム -
マンデルシーニ Mandelcini

- 同時発売 -
クロース・トゥ・バカラック スペシャル・エディション
Close to Bacharach Special Edition

- ホームページ 平賀マリカ オフィシャルサイト -
Marica Hiraga Official Web Site


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25

北関東、新潟ツアーに行きます。

テーマ:blog
5月25日(水) 曇り

6/1(水)のJZブラットでのバースデーライブでの打ち合わせに行ってきました。

あと1週間を切るのですね~、早くて焦ります。

で、今日予約のキャンセル待ちを見て、びっくり。数組お待ち頂いており、、。
皆様、本当に申し訳ありません。
嬉しい悲鳴をあげております。

来れなくなりそうな方は、是非是非お早くのご連絡をJZにご連絡お願いしますね。

さて、バースデーライブの次の日から休む間もなく、北関東、南魚沼に参ります。

お近くの方、是非いらして下さいね。
メンバーはギタリストに菅野義孝
ベーシストに増原巌 という人気ミュージシャンです。
6/2(木) 宇都宮 フェローズ 028-688-8909

6/3(金) 北群馬 主音求 Ⅱ 0279-55-0022
最終ステージにセッションあり

6/4(土) 新潟県 南魚沼市図書館
無料コンサート 0257-73-6677
14:00開場 14:30開演



詳細は私のホームページなどでチェックして下さいね。または、直接お電話してみて下さい。
栃木、群馬、新潟の皆さん、お会いできたら嬉しいです!
是非いらしてくださいませね。
Maricaマリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16

初USJでした。

テーマ:blog
5月16日(月) 晴れ


五月はいい季節ですね。暑くもなく寒くもなく。

先日、関西に行った時に前乗りして、初めてのUSJ、体験してきました。

雨でしたが、連休も終わりに近く、比較的空いていて、ラッキーでした。
まずは関西の友人と落ち合い、バースデーのTさんをかこんで、ハードロックカフェでランチ。

Tボーンステーキは、やはりアメリカらしい。
ケーキのサービスもあり、乾杯しながら友好を深め、いざ!



いきなりウッドペッカーに抱きつかれたあ。



楽しい関西connection




生きているうちに一度は行きたかった、ユニバーサルスタジオジャパン





ハリーポッターの乗り物は、普通は4時間並ぶらしいが、30分位で乗れました。

もう、大興奮。

こんな非日常、初めて~。





ここは、日本ではないなあ。

ここまでこだわるアートにただただ感動。



セサミストリートだ!



やはり、ピンクパンサーがいました。
マンデルシー二の冒頭は、ピンクパンサーですもの、やはり来て良かった。

この中は、日本語の看板が一切なく、気分は本当に旅行気分。

なんだか、圧倒されっぱなし。

アメリカの音楽を表現するなら、ここ味わった方がいいかも、と思いました。

連れて行ってくれた、関西の友人達に感謝です。

さて、元気を頂きましたから、バースデーライブに備えて調整して、体調を整え、当日に向けてがんばります。

心の栄養になりました。
Maricaマリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-14

マンデルシーニ、reunion 無事に終了しました

テーマ:blog
5月14日(土) 晴れ

先日、銀座スイングで行われた、「マンデルシーニ リユニオン」 無事に終了、報告です。



左から、田辺充邦g.井上陽介b.私、小林豊美fl.堀秀彰p 素晴らしいサウンドでサポートしてくれました。

世間が一番遊びたくない、連休明け、月曜、そして雨でしたが、やはり、レコーディングメンバーなのに、なかなか集まれない、が、効いたのか、沢山のお客様においで頂き、有難うございました。

お客様も、今度いつ聴けるかわからない的な姿勢で、良く聴いてくださいました。

また、演奏の完成度があんなに高いのに、トークが上手い井上さんと田辺さん、もうお客様が笑いっぱなし。

ジャズは難しい、わからない、重い、という概念を打ち消す、そんなステージを作りあげてくれたメンバーにも感謝です。

また、リ、リ、ユニオンをやりたいね、とメンバーの一人が言ってくれて、ああ、やって良かった、と思いました。

皆さん、おいで下さり誠に有難うございました。

さて、JZブラットでのバースデーライブがソールドアウト、こちらも早くのご予約を頂き、有難う御座いました。

いま、キャンセル待ち受付中です。

また、予約したのに急に行かれなくなった方は、是非JZにご一報頂けたら幸い。
そのお席、欲しがっている方がいますよ~。

宜しくお願い頂します。
Maricaマリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み