今日 さっぶーいですね。
意味わからんですね。


どうも みちこ です。

私はお皿好きです。特に使いにくい個性的なお皿が。
そんな私のお皿コレクション。


~皿コレ2018~

エントリーナンバー1



いや、ちょっと耳とんがってるけど普通やん。
そう、普通なんですけどめっちゃ小さいんす。


PiTaPaより小さい。
マメ菓子5~6粒でイイ感じの量になる。
(このマメ菓子は後でみちこが美味しく頂きました)
マメ以外入れるものが思いつかない。




エントリーナンバー2


ん?
なんだこれ?


ちょっと森の中っぽくしてみた。
そう、目玉のオヤジを抱えたぬりかべです。
水木しげるロードに行った時に買ったもの。


じゃあ君は太宰府の梅の実ひじきを乗せてみようね。
顔覆ったら可哀想だから顔出してあげたらちょっとグロくて妖怪度アップ。
※梅の実ひじき、ご飯のお供にオススメです。
昨日ヒロチャンに出してみたら、「箸で取るたび見てくる」と。



エントリーナンバー3


竜の落とし子クン。
昨日買いました。可愛くて。
最近青いものが好きです。
ヒロチャンが「ワニかと思った」と。
何か模様がワニに見えてきた…




君はもうね、とりあえずアクセサリー置きにしますよ。
かわいいからインテリアにしておきます。



以上、使い勝手なんてどうでもいいの。
かわいいんだもんお願い
というお皿たちでした♪



今日はヒロチャンは飲み会!
家でのんびりしよーっと☆




一応梅の実ひじきご紹介しておきますね。
ご興味あれば。
↓      ↓

ぬりかべの上に置くとさらに美味しいよ☆





読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓

 

 

 

 

 

Twitterもやっております♪

Twitter:@marimitiko3

クリックはこちらから↓