どうも みちこ です。

 
 
GW終わっちゃいましたね~
 
早かった~ショボーン
 
土曜以外大阪は良い天気でした。
 
うちの姉が万博のフリマに行きまして。
 
1日中外に居たせいで
 
鼻が真っ赤になって帰って来ました…
 
鼻真っ赤ですよ!
 
姉は2つ上の37歳です。
 
37歳で鼻真っ赤!ゲッソリ
 
世にも恐ろしかとです。
 
 
 
九州出身の私たち姉妹は、
 
太陽の下で元気いっぱい
 
色白なんて無縁で過ごして来ました。
 
しかしですね、わたくしももう35歳。
 
今年は結婚式まであります。(予定)
 
特に美白には気を使わなければなりません。
 
地黒はしょうがないけど色黒の花嫁はね。
 
努力はしないとね。
 
という訳で、今年は今の肌色のまま
 
夏を乗り切りたいと思います。
 
 
 
 
ヒロチャンとお付き合いして、
 
週末はほとんど車で移動。
 
車ってのは紫外線トラップが容赦ないですね。
 
季節関係ございません。
 
私のお肌の曲がり角は、
 
曲がり角さえも見えなくなるくらい
 
とっくに通り過ぎてますけれども。
 
焼けたくないけどどっか行きたい!
 
焼けたくないけど車に乗りたい!
 
でもシミ、怖いっゲッソリ
 
ヒロチャンの車の助手席には常に怪しい女が。
 
 
基本このようなスタイルで乗車しております。
 
こんなオシャレスカーフじゃなくて
 
もっと手拭いっぽい布を巻いてサングラスしてるので
 
スカしたひょっとこみたいな感じです。
 
私だったら助手席にこんな女乗せたくないと
 
思いますが、そんな事言ってる場合じゃありません!
 
婚約指輪までもらって今さら小さな事では
 
嫌われないでしょう。
 
車での紫外線対策は他にもあります。
 
車にも勝手にペタペタと付けまくっております。
 
夏本番に向けて、今年は更に紫外線対策強化を
 
して行きたいと思います!
 
 
 
 


にほんブログ村