{A33641B8-EFB5-4CA0-930B-CF4B3EE299B6}

2日間、診察待ちに葉っぱのアクリルたわしをちまちま編み編み…

4月末からなんか体の調子が悪いなぁ〜と思っていたら久しぶりに38度発熱えーん
喉痛、全身痛、頭痛。
しばらくしたら咳が出始め、肺が痛い〜あせる
大風邪ひいちゃったわ〜でもそのうち治るかも?ニヤリ
…なんて、1人で言ってたら、次女ちゃん「喉、バリバリ痛いんですけどムキー…これってママがうつしたでしょ❓」

すぐに次女ちゃん、病院に連れていきました〜あせる

39.4発熱したのもあって、検査したら溶連菌でもなくインフルでもなく、ウイルス性の風邪だそうで…カゼ
安静にしてたら治るって〜照れ

許しておくれ〜次女ちゃん汗
悪気はなかったのだが……実は、ちょっとばかり試してみたかったのょ。自分の身体。

アロマでどこまで治せるか…
自分の身体ならいいかな?実験しても?って感じで、ちょうどよく風邪ひいたから(しかもかなりなひどい風邪だったから〜)やってみたかったのよね〜ニヤリ

うつってしまった次女ちゃん、ごめんなさい〜えーん



その間の経過がこちらです。↓汗

{F6479BD2-170A-4458-94EE-63D8158FD3FE}

最初はアレルギーかな?って感じに始まって…。

{BAB5033D-86FA-41BD-9783-E0B9DD06BD07}

だんだん頭痛が酷くなって、おかしいなぁ?やっぱり風邪かな?って。

{0C771003-23AD-4BB7-927F-D5C58625DB19}

あれ?熱出てた!
しかも久しぶりに熱出したゎ〜

{ADDB3017-EDB2-49EB-991C-DD85F1A2CE8F}

それでもお風呂入りたい〜

{5C11607F-209F-468B-A8FE-6464D91C60C4}

まだまだ続くなぁ〜

{567563B5-E257-4191-8426-04E5CDE6BAD6}

私、だんだん身体の何かが変わって来たのがじわじわわかるのが不思議。

さて、喉痛訴える次女ちゃん連れて病院へ。

私はもうしばらく様子見。

{0AE5767E-4490-460A-8BB6-73E3E6CCB2A0}

病院から帰宅後、咳すると肺と頭が響く〜えーん

次女ちゃんは溶連菌ではなかったけど、夜熱が出たら明日も来てねとのことでした。

{70DBC77C-80E2-4EAB-BD1C-91346ACED22A}

私、まだまだきついなぁ〜

次女ちゃん、39.4発熱なので明日は病院で再検査だゎ。

{5CD2C224-7A42-44B4-ABB2-0B57BC0B6BB0}

私、少しだけ身体が楽になって来たように感じる。

さて、もう一度次女ちゃん連れて病院へ。

{BCCC80C8-89B6-492E-9283-8986ADA707E4}

私、熱が下がって来て、かなり楽になってきた。

次女ちゃんもインフルエンザ検査結果は陰性だったので、一応高熱の為、抗生物質出されました。
でも、次女ちゃんもその後まだ薬を飲んでないのに37度に。
「ママのオイル、嗅ぎまくってたからじゃないの〜?だから良くなっちゃったんじゃん?」と。

それはいいことではないか〜い?にひひ


なんだかよくわからないままドタバタと通り過ぎたような風邪でしたが、身体的にはかなり短期間にぎっちり身体の変化が感じられて、怖いくらい…叫び

とにもかくにも、足らないところのオイルを足して、多いところは減らすように生活&食生活を気をつけて。
やってみた結果でした。

※ 注意 : これは私の個人的な人体実験なので、くれぐれも皆さんは真似しないように。体調不良を感じたらすぐに病院で診察を受けることをお勧めします。


現在はまだ完全に治っていないので、悪化しないように気をつけてGWを過ごしたいと思いますニコニコ
今年も片付けしまくるぞ〜アップ