昨日行われたイベント『オタコレ』、無事に終了しました!

カラオケやさんの複数の部屋で同時進行で行われたカラオケオフ、
夜桜はパーティールールで司会したり歌ったりさせていただきました♪

まさかカラオケやさんでライブする日が来るとは!(笑)
いつものライブハウスとはまた違う雰囲気で歌わせていただきました♪

もりあげてくれたお客様がた、ありがとうございました!

そしてたくさんの出会いに感謝!

主催さま、スタッフのみなさんにも支えていただきました♪
ありがとう!

いろんな環境で歌うのもなかなかに面白いなんて思った夜桜でした。

さぁ次回のライブは5月11日の主催ライブです!
かなり強力な出演者さまたち♪
お楽しみにです☆