病院の待合室には時間つぶしの雑誌がおいてあったりで、
どこもリピーター獲得に必死なんだなーとか思いつつ
いつも手にとらないような雑誌に手がのびます。

あ、病院にはカラダメンテナンスにね。
カラダが楽器だからね。

最近雑誌はとんとかわないけど、ウチにある雑誌といえば

ゴシック&ロリータバイブルやら
NEKO(猫雑誌)やら
特撮ニュータイプやらで

方向性カオス!
普通のニュータイプですらないw

ということで若干ドキドキしながら「ESSE」「オレンジページ」
あたりを熟読してきましたw
ある意味新鮮!
毎号料理とか考えるの大変そうだなー。

旅雑誌も読んで、知らない土地に無鉄砲に行きたくなりました←
こないだ「ロケみつ」旅制覇の回見ちゃったし。
あれは感動だった。
また始まるのかよっていうのはお決まりですね。

たまには知らないところから刺激を入れようと思った待合室でした。