春のキャンペーン的なチラシが入っていたので、
某日、久しぶりにピザの宅配をたのみました。

照り焼きキャベツピザ2100円が→1000円ナリ!

予告通り60分待ったピザを開くと…
なんと!焦げている_| ̄|○_| ̄|○

トッピングが写真より少ないなんてまぁどんな飲食店も
ある程度はやってるのでいまさら驚きませんが、
ピザの生地が黒焦げコゲなのは初めてみたね!

キャンペーン時は忙しいしオーブンもあちっちになってて
クオリティーが下がり気味なんだろうけど
お客さん獲得の大事なチャンスにやらかしたなーと残念な感じでした。

サービス業としても、とてもいい反面教師になりました!

美味しいお茶でものんで気分転換してあともうちょいがんがる。