@Bee-Ms HAIR Lilas+さんにて | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

月曜日はビームズさんで来週の撮影の仕込みをしつつ撮影をしていただきました音譜
担当は堀さんビックリマーク
すーっごい面白いスタイリストさんでしたアップ

私はカメラ越しの写真を撮るのが苦手で・・・
$Mariaの我が道進むぜベイベー!
ぶれぶれです。。。笑
目線をかえずにとりあえず撮ってみましたあせる
$Mariaの我が道進むぜベイベー!
まあこんな感じですかねガーン

堀さんはカメラマンもやるらしく、撮影もしちゃいました音譜

$Mariaの我が道進むぜベイベー!

$Mariaの我が道進むぜベイベー!

ストレートverと巻き髪verで撮っていただきました音譜
来週も撮影なので楽しみですドキドキ

Maria