ひ~さ~し~ぶ~り~! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

めっちゃ久しぶりにブログ書きますビックリマークみなさんお元気でしたかはてなマーク

私はこのブログ書かなかった間、いろいろありました音譜あやふやになってた気持ちがやっとまとまってこれから頑張れそうですビックリマーク

最近の出来事…まず料理を作るようになりました音譜(笑)


見た目はさておきなかなかおいしかったですよドキドキ

次にオークランドシティの試合をスタジアムにみにいきましたラブラブ
私のバイト先にオークランドシティのおえらいさんがきてオークランドシティのベンチ裏の席のチケットをいただきましたニコニコ音譜
彼らは試合には負けてしまったけどほんとに優しくていい人だったドキドキ来年また日本にきてくれるといいなって思いますビックリマーク

あと、トップの写真を変えてみましたビックリマーク最近の私はこんな感じアップ

全然雰囲気違うでしょ!?
中身は全然かわってませんガーンあせる(笑)

今日もスタジアムにサッカーみにいきますラブラブ


Maria