チークの色… | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

…かえましたビックリマーク

今まではMAYBELLINEのピンクだったのですが、次はMacのオレンジっぽい色音譜LAで買ってきたチーク、今頃デビューですニコニコラブラブ(笑)

昨日はなっちゃんとバイト前にディナードキドキ

バイトの話でめっちゃ盛り上がりましたアップ…う~ん…いろいろあるよねショック!あせる(笑)

今日は久しぶりにゆっくり寝てましたぐぅぐぅ
ど真ん中祭り終わっても3日間スクールの集中講義ビックリマークやっとゆっくりできる時間確保できましたチョキ

今日から9月、夏休み半分以上終わっちゃったよ~ハートブレイク(笑)

Maria