海〜! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

昨日は吉良にあるワイキキビーチにいってきましたドキドキ
もうシーズン終わってるかもしれないんだけど私がどうしてもいきたくて、、、いっちゃいましたべーっだ!
あやの、ミッキーさんの3人で行ったんだけどミッキーさんの車でさっそく面白いものを発見ひらめき電球
$Mariaの我が道進むぜベイベー!-DSC_0190.JPG
これはどういう注意事項!?片車輪運転するなってこと!?これはアメリカの輸入車だからこんな面白い注意事項が書いてあるんだねっていうことで話がまとまりましたドキドキ

海ついてさっそくあやのと写真音譜
$Mariaの我が道進むぜベイベー!-DSC_0189.JPG
遠くにぷかぷか浮く島が2つあったから頑張って泳いだり、魚が飛ぶのみたりすっごく楽しかったラブラブ
$Mariaの我が道進むぜベイベー!-IMG_8767.jpg
人全然いなくて遊びたい放題でしたアップ
$Mariaの我が道進むぜベイベー!-IMG_9609.jpg
トイレの鏡汚かったけど。。。笑


今日は刈谷のわんさか祭りで浴衣着たかったのに雨降ってるから諦め~しょぼん
でもいってきますビックリマーク


Maria