Good morning! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

おはようございます晴れ
こんなはやい時間にブログ更新するの久しぶりニコニコあせる
夏休みだから最近は午前中ゆっくりしてたもんねビックリマーク

今日は今からど真ん中祭りのMCの練習がありますドキドキでも声全くでません汗私喉弱いみたい…
こんなこと言ったらMCレッスンの先生に腹式使えてないからだ~って怒られちゃうだろうけどねダウン
でも私はこのど真ん中祭りのMCすっごく楽しみだから終わったら病院いきます汗でも耳鼻咽喉科はめっちゃ怖いイメージハートブレイク
いや、私は頑張るグー

今電車の中なんだけどこれが目につきましたドキドキ

先月の今ごろは内海でこの格好してサンシャイン京楽さんの仕事してたの思い出した音譜すごく楽しかったもんドキドキ

それでは練習いってきます音譜
今日も笑顔で頑張ろドキドキ

Maria