おいでん祭り | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

昨日はおいでん祭り行ってきましたドキドキ
友達がベストポジション知っててそこからの眺めはほんと最高でした音譜おいでんの花火はほんとにいいね~ラブラブ!ラブラブあの浴衣にまで響く音がたまらない!!
でもなぜかいろんなとこで車のセキュリティーの音がなりまくってたニコニコあせる

昨日の私はこんな感じ音譜



この髪型頑張って自分でやったんだけどめっちゃ時間かかりましたあせる
久しぶりにプリ撮ったけど落書き相変わらず苦手ドクロ

なんかめっちゃ楽しかったラブラブ

今日は夕方からディナーショーに行ってきますビックリマーク詳細はまた書きます爆弾!!


Maria