5/28パレット撮影会 | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

昨日は未来ちゃんと浴衣&コス&私服&水着の撮影会がありました音譜
浴衣はこんな感じですアップ
$Mariaの我が道進むぜベイベー!
$Mariaの我が道進むぜベイベー!

ほんとは野外だったけど雨のためスタジオでの撮影でした目
でもすごく楽しすぎてあっという間の撮影会ドキドキ
参加していただいたカメラマンさん、雨の中ありがとうございましたラブラブすごく楽しかったです!!
三浦さん&wakoさん、昨日もありがとうございました音譜おにぎりごちそうさまでしたアップ

そしてそして未来ちゃん音譜
私も全く人見知りしないけど未来ちゃんもまったくしない人だから控え室はかなりもりあがりましたドキドキ
帰りの電車も途中まで一緒でずっとしゃべってましたラブラブ!
$Mariaの我が道進むぜベイベー!
バイバイする直前の写真DASH!
写りが悪かったり未来ちゃんがとぎれたり。。。この写真は3回目のショット!!
結局あきらめて未来ちゃんがちょっと途切れた写真になっちゃいましたドンッ
お互い自撮りの練習しなきゃですね爆弾

昨日もあっという間の撮影会、みなさん本当にありがとうございましたドキドキ

Maria