パレット撮影 | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日はOさんからのリクエスト撮影でパレットさんへいってきましたドキドキ
スーツ系の私服とワンピースの私服のツーパターン音譜


Oさん、三浦さん、wakoさんありがとうございましたドキドキ

帰りにお腹ペコペコでミスドに寄り道ナイフとフォーク

オールドファッションと迷ったけど新しかったからこっちにしちゃいましたにひひ

夜はおばあちゃんと2人で魚魚丸ラブラブおばあちゃんと2人ってめっちゃ久しぶりだったひらめき電球小さい頃はおばあちゃんとばっかお出かけしてたのにアップ

Maria