やっふぃ~! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日は私の大好きなけいみちゃんとランチだったドキドキダイエットしなきゃいけない!と思いつつ友達と喋るの大好きな私はランチへ出かけるのです…笑


夕方からバーでバイトだったけどずっとみんなでわいわい盛り上がっていつの間にかあがりの時間にひひあせる
バイトが楽しいっていいこと音譜

けいみちゃんとのランチの写真撮ったのに保存されていなかったからがっかり汗


どうでもいいけど私はハイボールが大好きで新しくできた居酒屋でハイボールが100円セールなんだってドキドキいきたいラブラブ

Maria